★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2592 2017-12-10 16:08:14
ハル

散歩道も除雪だー♪

雪かきも終わり、散歩道を見に行くと、ボランティア除雪が終わっていた。
この散歩道を利用する人々は「本当にありがたいなぁ_;」と思ってると思います。
さて、ゴンタの散歩^^楽しそうです。犬も足場が悪いと盛り上がらないのでしょうか?
雪穴堀が大好きなゴンタですが、走るのはやはりきれいに除雪されてるのが良いみたい。
つかの間の明るい太陽の日♪今度の雪かきまで、気分はのんびりです\(^o^)/


コメント

Lot.2594 2017-12-14 09:19:59
ひつじ

こんなにまっすぐな道

車も人も居ないのが不思議だわ。
ゴンちゃん独り占めのお散歩だったのね。


Lot.2596 2017-12-15 22:12:53
ハル

明るい日でしたが^^

ものすごく冷え込んでて、人間の散歩は、お昼頃の少しは暖かな時間だと思います(笑)
ゴンタだけの散歩道と青空でした〜\(^o^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板