★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2590 2017-12-09 12:24:27
ハル

よいお天気です^^

昨日は雪かきを全て出来なかったので、今日やりました。
門扉を開け放して、家庭用除雪機を使うもので、ゴンタはハウスの中です。
「早く出して!ここ出してワンワン」みたいな?吠え方で、うるさかった〜!
最終的には、庭も歩道も綺麗になって、散歩も行って、めでたしめでたし♪
さてそろそろ、年賀状作成に取り掛からないと!
大掃除はいつ出来るのだろう?考えるだけで、行動はさっぱり伴いません(笑)



コメント

Lot.2593 2017-12-14 09:17:36
ひつじ

ゴンちゃんおはよぉ〜

雪を見ると雪堀り動画思い出しますね。
あの時はゴンちゃんも、凄く若かった?わよね。
最近は表情が落ち着いてきて.....


Lot.2595 2017-12-15 22:07:58
ハル

ほんとうに^^もう10年も前の動画ですから
若かったですね。まだゴンタページに載せてますよ。
表情、歳を取ると犬も、笑いが少なくなるのかも〜(^^ヾ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板