★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2579 2017-11-11 16:11:16
ハル

最近珍しく^^

毛が綺麗でしょ?w 冬は風邪をひかせたら大変なので、あまりゴンタ洗濯出来ません。
なので、朝早くサラーッと洗って、15時ごろ散歩へ行ってきました。
今日は風が強くて、かなり冷たくて、時折、氷粒みたいな雨が降ったりで、そのせいか
ここの散歩道には人ひとり居ませんでした。ゴンタは( ̄(ー) ̄)ニヤリ?
気持ち良く遊んできた様子です。木々も雑草も秋色で、此方はすっかり晩秋です。
美味しい栗や🌰塩降り焼きサンマ<゜)))彡などなど、食べたいものいっぱいありますね。

コメント

Lot.2580 2017-11-16 18:37:38
ニャーのママ

こんにちは〜♪

さすがに北海道ですね〜この天と地!
そして、この広い一本道と天地を独り占めしたゴンちゃんの堂々とした姿!
でも寒そう〜〜〜
寒い中の散歩もゴンちゃんには快適なんでしょうね〜💙
寒さに強いなんて羨ましい〜
ゴンちゃんにはインフルエンザの注射は必要ないね(笑)
ハルさんは注射しましたか?

Lot.2581 2017-11-18 15:17:37
ハル

こんにちは〜^^ニャーのママさん♪

だーれも居なかったせいか?ゴンタはゆったりと偉そうに歩いてましたw
北海道犬は寒さが大好きなので、晩秋から冬は一番過ごしやすいのでしょうね。
インフルエンザ予防接種は予約してあります。ニャーのママさんはもう終えましたか?
(⌒▽⌒)アハハ〜!確かに、ゴンタはインフル予防はいらないのですよね(笑)
でも、今日午前中は、8種ワクチン予防接種に行ってきました(^o^)/

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板