★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2571 2017-10-21 21:00:43
ハル

台風彡彡彡

今日は雨予報でしたが、まぁまぁのお天気で、ゴンタは散歩に出かける事が出来ました。
明日はカンペキに一日中、風雨になると思うので、散歩から帰って、鉢やプランターや
花壇のアイテムやゴンタの敷物などを片付けました。
今年一番の大型台風とか・・・必ずと言っていいほど、列島を通って行きますよね〜〜;
どこでも!みーんな!何事も起こらないようにと、祈るしかないです。


コメント

Lot.2572 2017-10-22 08:00:42
ひつじ

ゴンちゃん雨の日は・・・

家の中で、ハルさんの近くで嬉しい日かもですね・笑


Lot.2573 2017-10-22 16:26:28
ハル

ゆっくりと^^

眠れるのが良いみたいです〜雨の音はBGMで
家の中は、周りに警戒もなく、ぐっすり出来ますものね(笑)


Lot.2574 2017-10-22 20:29:23
ニャーのママ

お留守番だね。

ゴンちゃん、
ドッグ先生宅でお留守番、たまにはそれもまた楽しからずや〜♪かな。
まだ北海道は台風の影響がなくて散歩ができ、ハルさんも安心してお出かけできますね。
選挙、終わりましたね。
台風の影響がなくお出かけできますように。


Lot.2575 2017-10-31 18:03:26
ハル

遅くなってすみません(_)

こんばんは〜ニャーのママさん♪出かける前に見逃してたのかも(''_'')すみません。
昨日帰宅しました。明日から通常です。ゴンタも(笑)
今回の選挙・・・いったい何だったの?とか思っています。ますます一強になって・・・
出かける時も台風、帰りももしやでしたが、逸れてくれて良かったです。
それにしても、帰って来たら朝は、ゴンタの水器に薄氷が張ってました。寒いですね〜!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板