★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2563 2017-10-01 16:59:01
ハル

10月ですね!

「10月」って言葉に出して言ってみると、自分で驚くほど早く感じます。
だって・・・二ヶ月カレンダーは、残り一枚ですものね(^^ゞ
あれほど暑さで参ってたことが、遠い日のように感じるのは、人間って、ちゃんと
そういう風に出来てるのですね。じゃないと、生きてられないですよね(;^ω^)
まだ30℃の土地もありますし、出張時でも観光などでも、体調に気をつけないとですね。
こちら大雪山系では紅葉が見頃になって、一部では初冠雪の山もあったりしてますが
平地はまだ草も青く、木々は、色付く前に葉が落ちたり?夏の花が今頃咲いてたり?等
わけ分んない部分もありますが、ゴンタは、木々が赤くなろうが黄色くなろうが^^
自然の中で遊んでいれば、大満足のようです(笑)


コメント

Lot.2564 2017-10-03 07:05:20
ひつじ

カラッと秋晴れなのね?

ゴンちゃんの影がくっきりとして、秋の空気を感じるわ!
ゴンちゃんはハルさんとお散歩や、家の中に入れてもらって、側にいるのが一番幸せでしょうね。
きっとハルさんを見守っているつもりかもよ・笑


Lot.2565 2017-10-03 20:25:06
ハル

青空もきれいな秋晴れ☀

こんばんは〜^^
歩くと汗ばむ日でした。暑ければクーラーで家の中
寒ければタオルケット二枚にとか、お嬢ちゃま犬かも(ナイナイ^^^^笑) 
そうですよね。ゴンタなりに見守って居てくれてるのかもですね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板