★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2558 2017-09-26 22:41:36
ハル

草伸びすぎ(^w^;

雨の後は草花は、ググッと元気になって伸び放題^^
走り回りながら、時々ピタッと止まってるから、きっと草の葉先が顔にチクチクかも?
日曜の河原の写真ですが、今週の土日には、野花は枯れ、草だけになってるかも。
朝晩は、一桁気温の時もありますが、昼間は汗ばむことがあるヘンな気温の今年です。
ちょこちょこと、今冬の降雪・積雪予報が流されるようになりましたね。
昼間の気温がちょうど良かったのか、ゴンタは今日、美味しそうによく食べました♪


コメント

Lot.2559 2017-09-28 23:20:05
ニャーのママ

食欲の秋?

>ゴンタは今日、美味しそうによく食べました♪
ゴンちゃん、食欲の秋ですね!!
よく遊び、よく運動すれば、ごはん美味しいよね〜
私、釣られないようにしなきゃ!(笑)

今日は雨のせいかとても寒くかんじます。
何かを羽織らないとPCの前に居られません。
さて、どの党が政権を取れば安心で明日に希望が持てる日本になるのでしょうねぇ〜
空々しくて余計に寒くなってきました。


Lot.2560 2017-09-30 11:49:04
ハル

こんにちは〜^^

ニャーのママさん、ブログに寄ると^^楽しく変身したハロウィン🎃や
美味しい秋の食べ物がいっぱい♪ぜったいつられると思いまーす(笑)
今日は夏に戻ったような日差しがきつく、一桁気温から...これでは参ります。
さすがのゴンタも、縁台の下に入って出てきません。
そちらも羽織ものを、いつも側に置いておかないとですね。
・・・寒くなりましたね〜まったくです!なにもかもゴッチャ混ぜって感じで・・・
知事も議員も、勝負に出たと思いますが、そもそも総理が解散したのがおかしい。
私利私欲で、国民を犠牲にして、道を見誤らないようにと願っています。


Lot.2561 2017-10-01 06:00:25
ひつじ

ゴンちゃんの笑顔が元気になるわ!

段々涼しくなって、気分が良くなってきたのでしょうね。
世の中はざわついていますが、ゴンちゃん散歩は穏やかで楽しい気分で行けると良いですね。

惑わされず、踊らされずに、何時も通りの暮らしの中で、よく観察ですね。
ゴンちゃんも体調管理がこれからは必要になってくるでしょうし、やっぱりゴンちゃんの笑顔は癒されます。!(^^)!


Lot.2562 2017-10-01 12:15:18
ハル

ひつじさんへ

嬉しいです〜ニコ(´(▽)`*)ワン!やっぱり寒さが得意な北海道犬です。
でも、今年の冬からは、少し気遣わないと〜と!思っているところです。
世の中ざわついてる今、動物たちの穏やかな可愛い表情に、助けられる人間かもですね♪
先ほど散歩に行ってきたのですが、外は暑くて?(太陽が痛い)
このランダムな気温の変化、ヒーターとクーラーが交代なんてw何なんでしょうね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板