★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2549 2017-09-09 14:55:56
ハル

滑り込みセーフ(^_^;

今日の天気予報は「曇りで気温は高く午後から雨」でした。
ゴンタを洗ってから、冬の余毛が全部取ってなかったので、風も無いし
整えた毛は飛ばず、全部持って帰れるし、暑い日で、曇りなんて〜〜;最近の予報は
こんなものと思いながら、河原へ出かけました。少し遊んでから毛の整頓?
おとなしく、気持ち良さそうで、ご機嫌表情でした♪
ゆっくり歩いて帰ってきて、門扉を開けたとたん「ゴロゴロゴォーザザーッ」と強い雨。
野球じゃないけれど(wゝ滑り込みセーフでした。


コメント

Lot.2550 2017-09-09 22:26:18
ニャーのママ

シロツメグサ?でしょうか〜
ゴンちゃんの白い体とマッチしていて、きれいな写真です💙
リードはアクセント?ってとこかな。(笑)

洗ってもらって、毛を梳いてもらって、こんな、広い野原いっぱい〜♪の散歩。
いい顔してるはずですね〜
油断できない秋の空模様、滑り込みセーフはラッキーでした。

雨なら問題ないけれど、西のほうから恐ろしい物が降ってきませんように。
大仙市の友人、5強の地震に、一瞬それかと戦慄が走ったそうです。このタイミングですから、さもありなんです。

早太郎さんページに、トマトを貼っていただきありがとうございました♪


Lot.2551 2017-09-10 07:11:49
ひつじ

最近滑り込みセーフのお天気多いわよね。

暑いから帰り道なら濡れちゃってもまぁ良しですが!

相変わらず気温は夏としては猛暑は少ないのですが、ずっとムシムシです。
これで皆がバテるようだわね。
ゴンちゃんお互いに、もうちょっとの辛抱だわね・笑


Lot.2552 2017-09-11 19:55:28
ハル

ニャーのママさんへ
こんばんは〜そうでーす^^シロツメクサは今年、今だに、たくさん咲いてます。
同じ種類の紫の方は、ほとんど枯れてるのですが、どうしてなんでしょう(~?~;
野原で走ってると、すぐ汚れて、洗い甲斐がないのですが(笑)
やはり気持ちいい顔を見てると、ゴンタ洗濯しないと〜と思います。

秋田県大仙市の地震、ビックリでした。日本中がピリピリしてるなかですし
震度5強でしたものね〜〜;こちらもザワッとしてました。
頭が〇ってる将軍とやら、今までもひどかったですが、若いだけに最悪ですよね。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
------------------------------------------------

ひつじさんへ
そうですよね〜(^^;そちらもだと思います。
確かに!すごく暑い時は、帰り道なら心地好かったりして(笑)
今月末まで夏だと言ってましたものね。少し下がっても湿度が高いのは
やな感じだと思います。残暑バテ!気をつけて下さいね〜♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板