★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2544 2017-09-02 17:58:53
ハル

大〜きな木と♪

明日は台風15号が、北海道東海岸に影響あり、と天気予報で聞いて
昨年の被害場所を思い出し、曇り空で、動くと蒸し暑い午前中に、ゴンタとドライブ。
人っ子一人居ない牧場の公園で遊んで、公園真ん中の大〜きな木と、記念撮影です♪
車に乗ってるだけで喜んでるゴンタですが、子犬の頃、慣れるまで何度も酔いました。
帰ってから、鉢植えやプランター、水差しなどを倒れないように、片づけました。
終わってからニュースを見ると、少し逸れたみたいなので大丈夫かも〜(^0^)/


コメント

Lot.2545 2017-09-02 18:23:12
ニャーのママ

存在感バッチリ!

木が主役?
なんのなんの、バッチリ目がゴンちゃんに行きましたよ〜♪
耳が寝てるようだけど、存在感バッチリの写真です。
ハルさんが撮るんだもの、ゴンちゃんがわき役なんて、あ・り・え・な・い〜
後ろの車が愛車?
写真、なんとなく肌寒いような雰囲気ですね。
こちらも長袖か半袖か迷う日々になりました。
体調崩さないようにお互い気を付けて、秋も楽しい季節にしたいですね。
大きな台風!直撃は避けたいですね〜 一安心です。


Lot.2546 2017-09-03 14:04:41
ハル

いつも見て頂いてありがとうございます♪

ニャーのママさん^^朝から、水害の場合の誘導などの予行演習車が走ってましたが
こちら雨も無く午後から☀カンカンで、ちょっと暑く、明日も暑いみたいです(笑)
🐕ゴンタ、バッチリですかー良かった〜!大きな木に私がビックリしました。
耳が寝てるのは、けっこうご機嫌だったのだと思います^^
ニャーのママさんは、いつもじっくりゴンタ写真を見て下さるので感謝です\(^o^)/
後ろの車は、管理のおじさんの車で、ちょうど掃除に来てたみたいでした。
肌寒かったです。今日とは大違いで、相変わらずおかしな気象状況です。
ところで♪ブログは、美味しそうな野菜(絵画も加わって)天国の時期で華やかですね〜🍅


Lot.2547 2017-09-04 05:56:43
ひつじ

北海道が蒸し暑いとは・・・

相変わらず、雲が多い日が多いのですが、一寸朝夕の気温が楽になったでしょうか?
ゴンちゃんも、熟女になってきて、気候変動に体を合わせるのが大変になってきたわね。

昼間はまだ結構気温が高くなります。


Lot.2548 2017-09-04 18:54:13
ハル

予報はコロコロ変わって(^^ゞ

今朝は寒くて・・・いっ時は10月末の気温でした。道内では2℃の所もあったみたいです。
でも明日はまた27℃予報です。天気予報が当たらないです〜よく変わります。
そちらも朝晩は、涼しくなった様子ですね。ゴンタは今日気持ち良いみたいです(^^)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板