★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2538 2017-08-26 16:44:51
ハル

うっとり(*^。^*)

今週は夏に戻り、連日蒸し暑い27〜30℃が続き、時折雨、天気予報は外れてばかりです。
今年の空模様は、気象予報士さんを悩ませてるようですね。
素人考えでは、何とか言う立派なレーダーになってからの方が、外れが多いような?w
ゴンタと早い時間に散歩に行ってきました。クーラーだけは身体に良くないと考えて
うちでは、少し窓を開け微風を一緒に、扇風機で回すようにしてるので、犬も家の中が
最高に気持ち良いらしいので、休日の昼間は、家の中に入れてやってます。
ちょっとの事では起きないくらいに、爆睡してるゴンタです。
先週洗ったので、身体も気持ち良いし、犬は、寝るのと待つのが仕事ですものね〜(笑)


コメント

Lot.2539 2017-08-27 22:56:11
ニャーのママ

シャッターチャンス

本当にうっとりと香りを嗅いでいるような目、瞬間!
ハルさんならではのいい写真ですね!!
ただ、花から鼻が少しズレているところがなんとも楽しい♪

涼しくなってきて散歩も楽しくなりますね。
こんなお花畑があるなんて、いい散歩コース、いい街ですね〜
一週間経ってもきれいに咲くにはどなたかの手入れがあるのでしょうね。


Lot.2540 2017-08-28 08:27:20
ひつじ

畑と言うのがいいわね♪

広々とした空間を感じますものね。
そう言えば花畑牧場ってハルさんちの辺りにあるのじゃぁないかしら?

ゴンちゃんももうちょっとの辛抱で、良い季節ね。
私も、首長くして暑い夜が去るの待っているのよねぇ〜


Lot.2541 2017-08-29 19:23:32
ハル

ニャーのママさんへ ^^) _旦~~

ありがとうございます!「ゴンタ見て〃きれいだね♪」と、私がしつこいので
しかたなく側に居たのかもですが、うっとりに見えました〜(笑)
本当は...眠かったのかもしれません(^▽^)あはは〜!この散歩道へ、上がる道は
何本もあるのですが、たまに違う所に行って見ると、綺麗な花畑を見つけたりします。
この花は、明らかに誰かが空き地を勝手に利用して、植えて手入れをしてると思います。
また、家から車で、10分ほどの場所に、150坪ほどの空き地はコスモス畑になってますが
行政から草刈命令は出てないようです。綺麗な花なら許してくれるのでしょうか?
見てるほうは「綺麗〜」と、楽しいのですが〜来年もあるかと心配になってきました(^^;


Lot.2542 2017-08-29 19:25:26
ハル

ひつじさんへ(*^▽^*)v

花畑牧場ありますよ〜「花畑」と言うのは、あくまでも名称で、東北出身の元タレントで
現在中札内村在住の、田中某が代表で、生キャラメル他スィーツを作り、中札内の
豚肉料理なども手掛けて、ネット販売中心の店です。ぜんぜん花畑じゃないですよ。
入り口に花が植えてあるだけです(笑)
ありがとうございます。ほんとに!ゴンタはもう少しの我慢です^^^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板