★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2530 2017-08-05 22:55:20
ハル

ちょうど好い空(^(。)^)v

今日のドライブは、暑くもなくちょうど良かった。
クーラーを入れながら1時間以上も走ると、犬には良くないので、やはり窓風〜彡彡
と書いてますが、途中、急に蒸し暑くなって・・・何でしょうかこの夏はまったく|д゚)
でも、風が心地よくゴンタはリードいっぱい、あちこち探検してました。
明日は、犬小屋の掃除をしたいので、その時間だけは、暑くなりませんように〜♪


コメント

Lot.2531 2017-08-06 07:15:17
ひつじ

ゴンちゃん夏バテしませんように....

今日は何だか早朝からやけに暑くて?
換気が終わったら、エアコンになりそうだわぁ〜。
空は今日は全く青いところなしの、グレィの空ですが、この暑さはきっと台風の影響の南風なのでしょうね。
ワンは可哀想だわぁ〜。


Lot.2532 2017-08-07 21:12:21
ハル

暑くて大変ですね

その上、台風5号が過ぎるどころか、四国を痛め(`ヘ´) そちらにも向かってて
猛烈な暑さと、これからの雨が心配です。気をつけて下さいね。
ゴンタは横になってばかりでしたが、今日は心地好い一日だった様子です^^
さこら子ちゃんは大丈夫ですか?ワンニャンも今年は大変ですよね。
ありがとうございます。気をつけて見るようにしています。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板