★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2517 2017-07-17 13:18:45
ハル

半端じゃない・・・

暑さを乗り越えて(37℃は多分、もうおしまい^^)昨日は30℃未満。
ほんとうに久しぶりに、ゴンタと郊外へドライブしてたくさん歩きました。
ゲリラ豪雨になる何分か前に、写真を撮れて良かった〜♪
けっこう人や車が散歩に来てたのですが、空で「ゴゴーッ」と音がしたとたん
あっという間に居なくなって、笑っちゃいました。
ここは、帯広市隣町音更町の1.3キロ真っ直ぐ続く白樺並木です。
途中からすごい雨になって、十勝牧場へは、改めて行く事にしました。
今日はギラギラ太陽から雨、涼しいので、連休最後の夜はぐっすり眠れそうです。


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板