★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.190 2009-11-01 14:29:30
ハル

ムッとしながら?

昨夜は降雪予報が出てたので(一応まだ10月だったーー;)午前中にゴンタ散歩・・・寒い。

でも歩くと、寒いのは解消される。しかし空の灰色、薄暗さは、気持ちが盛り上がらない〜

犬にはちょうど良い気温^^雪が降ればもっと元気な北海道犬!気分爽快だったらしく?

帰ってから、ハウス横の"青モミジの紅葉"(もう落ち葉になりました)の下を指さしながら

「ゴンタ、落ち葉と写真だよ」と言ったら、な・なんと、面倒ポイ感じだったけど座った(笑)

しかし・・・よく見ると・・・表情が・・・ムッとしている〜ヾ(>▽<)ゞガハハハ

天気予報は外れ、昨夜から午前中は大雨。昨日↓のお落ち葉を掃除しておいて、正解でした。


コメント

Lot.191 2009-11-04 14:18:45
千代生

本当にムカついた顔している♪

いいねぇいいねぇ〜♪
こう言うのって楽しいわよねぇ。。。

我が家のニャンも今度の土曜日には美容院で丸刈りにしてやるのだ。きっと恨めしげに見ると思うんだけれど、ワンほど表情豊かではないですね。


Lot.192 2009-11-04 20:36:51
ハル

でしょう?(笑)

写真を見て、はっきり分かり笑っちゃいました。
犬も、ムカつくと、こんな顔になるんですね〜面白い〜^^
さくら子ちゃんの、丸刈り後の顔はどんなだろう〜(^(0)^)


Lot.193 2009-11-05 22:29:48
けんじ

いい顔すぎる(笑)

ゴンタ面白すぎる!
今までの写真と見比べると・・・
もう可笑しくて可笑しくて(笑)
しかし大きな紅葉の葉っぱですね〜。


Lot.194 2009-11-06 20:31:10
ハル

真の顔?(笑)

あはは(^○^)ついに、正直な顔を見せたのかもです。
木はそんなに太くはないのですが、大きい葉っぱだねと
言われますが、太さの割に大きいのかなぁ〜^^


Lot.195 2009-11-06 23:41:22
ニャーのママ

ほんと!

ホント! ムッとしているように見えて、楽しい〜♪
ハルさんの笑い声が聞こえてきそうですよ〜アハハ


Lot.196 2009-11-11 20:56:34
ハル

笑えました^^

こんばんは〜ニャーのママさん!
写してる時は、分からないものですね〜
犬のムッとする表情って、面白いですね。
レス遅くなってスミマセン(_)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板