★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2511 2017-07-01 19:16:09
ハル

急の暑さで..( ゚Д゚)ネムヒー

今年の6月は、朝晩寒い日や雨の日が多く、午前中は上着を脱げなかったくらい。
昨日・今日と、急の30℃越で、(-"-;A ...アセアセでした。
特に今日は、朝から暑かったです〜ゴンタと緑の多い丘へとドライブしましたが
やっぱり暑かった・・・帰ってからゴンタを洗濯して干しました(笑)
今、涼しくなった風に当たりながら、縁台の上で寝ています。


コメント

Lot.2512 2017-07-02 21:54:21
ニャーのママ

疲れと気持ちよさで

洗濯(?)後、縁台で涼む姿は夏なればこそ。
まさか、ゴンちゃん、甚平着てないですよね〜(爆)

きょう、暑かったですね〜!
私もついに夏!と思ったほど。
昨日は梅雨本番の降りだったので、余計にムシムシでした。
でも、野菜や花がイキイキ、私の肌も声もしっとり〜(笑)

今夏の熱波予想、外れてほしいものですね。


Lot.2513 2017-07-06 21:49:13
シューのママ

はじめまして

ゴンタちゃん笑顔が素敵ですね!

次回の更新も楽しみにしています。


Lot.2514 2017-07-07 22:17:41
ハル

こんばんは^^

肌も声もしっとりのニャーのママさん、こんばんは〜ぁはは〜(⌒▽⌒)!
ほんと!暑かったですね。ゴンタは甚平を脱ぎ捨てて(笑)大の字で寝てました〜
本州では、熱中症患者が、相当数搬送されたみたいですね。
そして今度は台風3号、影響は出ていませんか?何事も無ければ良いのですが。
梅雨が終わると猛暑と台風になっていくのですね〜〜;そうなると、綺麗な花が咲いてる
鉢植えやプランターなど、倒れないようにする作業も、数が多いと大変ですよね。
今年は増々北海道もヘンです。このところ暑かったのですが、今日は約36℃で・・・
バテバテになりました。明後日まで35℃だそうです(お返事遅くなってすみません_*)
明日ブログに遊びに行きまーす^^


Lot.2515 2017-07-07 22:21:55
ハル

初めまして♪

シューのママさん、こんばんは。お寄り下さって嬉しいです♪
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板