★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2505 2017-06-18 15:03:23
ハル

久しぶりの暑さ☀

まったく、わけわからない空模様に、毎日翻弄される6月ですが・・・
ヘンに慣れてきて、雨が降っても太陽が出ても、信用せず行動するようになりました。
昨日は日中は、ゴンタと歩いてると汗をかくほど、暑い日で、さすがのゴンタも
「ハッハッハッ」で、持参の水を途中で飲んだくらいでした。
暑くなると、石を退けて、土の上に座り込んだりするのは体温調節ですし
犬も、人間と同じく、体調管理が大変みたいです(笑)
今日はもう、風が冷たくなってきました。


コメント

Lot.2506 2017-06-19 06:56:04
ひつじ

野の花の中は気持ちが良いのね♪

しかし、暑い夏はワンは辛いでしょうね。
凄〜く、気持ちが判るわ。
でも冷たい風が吹いたら、ホッとするかしら?
ゴンちゃん、ハルさんには大サービスの笑顔ね♪


Lot.2507 2017-06-19 20:53:21
ハル

野原の草花はヒンヤリ

この日は暑かったので、草花の中にいると気持ち良かったと思います^^
ひつじさんも、一緒に野の花の中でゴローンとしたくないですかー(笑)
そうなんです〜サービスの笑顔でしたヽ(^o^)丿




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板