★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2499 2017-06-11 19:49:43
ハル

どっちがきれい?

昨日も雨、今日は晴れたと思ったら、お昼過ぎから、バケツをひっくり返したような雨で
二時間ほどの間だったけれど、道は水たまりだらけで、ゴンタの写真は諦めました。
なので、ちょっと前の写真を載せました〜(^O^)/
「ツツジとアタシ、どっちがきれいでしゅか〜」と言ってる?気がするのですが(⌒▽⌒)アハハ!


コメント

Lot.2501 2017-06-14 06:25:17
ひつじ

笑顔が多いわね♪

ゴンちゃんの幸せそうな顔は、癒されるわぁ〜❤


Lot.2502 2017-06-14 21:38:29
ニャーのママ

そりゃ〜

ツツジでしょう〜(爆)
ツツジはきれい、ゴンちゃんは可愛い。これでいかが?(笑)

不安定な天気ですね〜氷点下とは驚きです。
雨、少し分けてほしいくらいです。


Lot.2503 2017-06-15 21:22:15
ハル

笑顔〜^^^^

癒されると言われると嬉しいです〜人間も動物も笑顔一番ですよね(*^^)v


Lot.2504 2017-06-15 21:27:50
ハル

ごもっとも〜(笑)

やっぱり花は綺麗〜ゴンタは可愛いと言ってもらえて満悦でーす(^(0)^)/
雨が少ないのですか?此方は寒い日が多く(朝夕)今日も雨なんですよ。
ニャー家のたくさんの植木鉢に、雨がほしいですよね。出来るなら分けてあげたいです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板