★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2494 2017-06-03 16:26:29
ハル

初の血液検査💉

今日はゴンタの健康診断血液検査、病院へ行く前に、車ですずらん山の見晴らし台へ^^
駐車大嫌いなゴンタは「今日は早くから散歩だ〜♪雨止んで良かったなぁ」とゴキゲン。
うぷぷ( ^ω^)・・・案の定、血液取るのに大騒ぎ、足に白い絆創膏を巻いて帰宅。
検査の結果は、許容範囲で何事も無いと聞き、とても安心しました。
一昨日から雨で、昨日は相当強い降り方でしたが、今日は晴れ、でも午後からうす曇り
今夜からまた雨になるかもです。運動会の学校もあるでしょう。晴れるといいね♪


コメント

Lot.2495 2017-06-04 08:29:26
ひつじ

注射は嫌よね!

私も注射は大嫌いです。来月は採血だわぁ〜。ゴンちゃんみたいに暴れてみようかしら・(=^m^=)♪


Lot.2496 2017-06-04 16:28:24
ハル

いくつになってもイヤなものですね。

ひつじさんも採血の時暴れて、ニュースになったらどうしよう〜(笑)


Lot.2497 2017-06-10 23:13:57
ニャーのママ

許容範囲で良かったね。

ご無沙汰でした〜ゴンちゃん。
そうか〜注射されたのね。
足に白い絆創膏は痛々しくって、ハルさんへのアピール大ってとこだね。
いたわってもらえた?(笑)

ハルさんは健康診断オールA判定の健康優良体?
私もそろそろ人間ドッグ〜
痛いし費用はかかるし、踏んだり蹴ったりなんだけれど、転ばぬ先の杖ってところですね。


Lot.2498 2017-06-11 13:55:41
Nameless

アリガトワンだしゅ(^(●)^)v

狂犬病はチクッで終わるのに、長いこと血を取って・・・アタシは先生に
「吸血鬼の回し者か!」って、叫んでた!ものすごく痛かったワン。

こんにちは〜ニャーのママさん^^
だいたいが注射嫌いで、そこは私と同じようです(w
健康診断、大事ですよね。私は会社の健診でちょっとひっかかって(3年前)
ドックで再検査。それから毎年一回追跡検診をしています。健康診断あってこそ
分かったことなので、踏んだり蹴ったりでも(笑)ぜったい受けるべきですよね。


Lot.2500 2017-06-11 19:57:09
ハル

ありゃ↑Namelessになってました〜(^^ゝ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板