★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2488 2017-05-21 16:32:44
ハル

家のエゾヤマザクラ♪

花が咲かない家の桜の木「蝦夷八重山桜」昨年に4・5個咲いていたけど
まさか今年、10年目で、こんなに花が咲くなんて「エーッ(◎_◎;)」でした。
12日から軽井沢・上高地・松本へと旅をしてた私、行く前に殆どが蕾だった桜が
帰って見たら、こんなに咲いて(もう散りかけだけれど)すっかり嬉しくなりました。
ゴンタは、いつものようにドック先生が預かってくれて、昨日連れてきました。
「ゴハンよー」と言って、ハウスじゃなく縁台に載せて、桜と笑顔を撮ろうとしたけど
食べるのに夢中で、こんな写真になりました〜ぁ(⌒▽⌒)ははは!


コメント

Lot.2489 2017-05-22 22:50:53
ニャーのママ

やっぱり家が一番♪ですね〜

ゴンちゃん、「花より団子」そのもの!!(笑)
「やっぱり家が一番、ハルシャンが一番」なんて言って食べてるようですね。

長い間待ち望んだ桜の花、その嬉しさ、解ります♪
きれいな八重桜ですね!!!
来年はこの倍は咲くでしょうね。
来年の桜談議が楽しみです。
旅行、お疲れさまでした。


Lot.2490 2017-05-23 19:06:15
ハル

人間も家のベッドが一番ですよね^^

ニャーのママさん^^ゴンタはまさに!花より団子でした(笑)
咲かないのがフツーでしたから、咲いた驚きは、ちょっとした事件でした(^○^;)
来年も咲くでしょうか・・・もしも咲いたら、咲くのがフツーの事になりますよね。

数あるお城の中で(5・6しか見てないのに生意気かもしれませんが^^;)
漆黒の松本城が、一番美しいと思った私です。天守閣まで行った翌日は太ももと
膝がガクガク〜階段がすごく急で、それが昔のままの証拠だと、感激しました。
出来れば今週休日には、写真集に載せたいと思ってます。
その時は、見てやって下さーい♪なにかとありがとうございました(_)


Lot.2491 2017-05-27 06:59:08
ひつじ

ゴンちゃんお留守番上手で!

安心して預けられるところがあるのが良いですね。
猫は2〜3泊なら、十分準備しておけば、家で留守番が一番なようで、以前預けて行ったら、まったく何も食べなくて、いつも行く美容院の店長さんが焦ってしまったそうです・笑


Lot.2492 2017-05-28 11:48:58
ハル

おかげさまで〜(^▽^*)v

2歳の時、躾のために、ドック先生家に
しばらく預けていたので、ゴンタにとって育ての親?みたいです(笑)
犬も2日くらいは、家のほうが一番良いみたいです。
やはり慣れてないと、犬もストレスで食べないと、先生が言ってました。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板