★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2460 2017-04-09 14:30:07
ハル

寒暖差にブルル彡

先週の半ば、いきなり23℃になり、屋内に入ると(〃゚д゚;アセアセ状態でした。
4月に入ったばかりなのにと思っていたら、一昨日から、いつものように一桁気温で
その上、風が強い。強いだけならまだしも、まるで氷風、写真は昨日のものですが
なんとなく寒さ感じませんか?「いらないーってばー」と横向くゴンタに
「寒いねーちょっと耳暖っめてみる?^0^*」と、ゴンタをおもちゃにして遊びながらw
せっかく良くなってた風邪が、ぶり返しそうでした。この空気の冷たさは何だろう・・・
ゴンタに帽子をボロボロにされたら困るので取り上げて、さっさと帰ってきました。
今日も冷たい強風で、バサッ~~~\(ー_ー )))~~~バサッと、色んなものが飛んでます。
飛ぶと言えば、北からも又、飛んでくるモノが心配ですね。



コメント

Lot.2461 2017-04-09 17:25:34
ニャーのママ

ステキなキャップ!

この春色のキャップを被ってゴンちゃんと散歩しているたハルさん!!ステキ!!
ハルさんの絵に多く使われているステキな色ばかり〜!!
ゴンちゃんは耳を塞がれ迷惑?そうだけれど、おとなしくしているのは寒さのせい?(笑)
この寒さ・・ 世界が不穏な自己中的方向に向いていく冷え込みかも・・身震いしそうです。
風邪は本当に万病のもとです。油断しませんように。



Lot.2462 2017-04-10 20:13:37
ハル

ありがとうございます(^^♪

ニャーのママさん、ちょっと?派手なキャップですが、生地が良くて好きなんです。
私けっこう帽子好きで、色んな種類を持って喜んでますが、使うのは決まってますね。
ゴンタも、少々寒かったのか?反抗するのをあきらめたのかもでーす(笑)
>世界が不穏な自己中的方向に向いていく・・・<本当に身震いですね!!
はい!油断せずきちんと治します(_)毎年、特に春先の風邪に注意しないと〜です。


Lot.2463 2017-04-10 20:37:09
さくらこ URL

こんばんは

広島も先日は23度になりましたが、
昨日はは寒くて、急に気温が上がったり下がったりと、
不安定なお天気が続いて、着るものに困ってしまいます。

ゴンちゃん、帽子を被されてちょっと不機嫌かな?
そんな表情もかわいいですね。(^-^)

スッキリしないお天気が続きます、
風邪をぶり返されませんように、お気をつけください。


Lot.2464 2017-04-11 07:30:34
ひつじ

さすがゴンちゃんも・・・

冷たい風は苦手かもですね。
もう色々なものの注意報ばかりで!


Lot.2465 2017-04-11 19:32:15
ハル

こんばんは(*^_^*)

さくらこさんへ
こんばんは^^さくらこさん!
広島も23℃から一転、気温が下がったりして
着る物に困るのは同じですね。私はこのところ
車の中に、予備のコートやカーディガンを置いています。
今年は特に不安定な気象状態が続いてますよね〜〜;
ゴンタ、ちょっとムッかも〜(笑)
寄って頂いて、ご心配下さって、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------

ひつじさんへ
冷たい風は苦手になってきたかもですが、それ以上に
私にイタズラされるのがイヤだった?(^_^;)アハハ
ほんとに!現在は注意報だらけの社会ですよね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板