★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2455 2017-04-02 12:33:56
ハル

続・今日から四月♪

2日になりました。良いお天気です^^
昨日のゴンタ散歩♪公園内の池にはカモが10羽ほど泳いでた。
その動きの速い事(◎_◎;)水飛沫もすごくて、私の腕じゃ写真は撮れなかった(wゞ
ゴンタは興味シンシンで、桟橋の端から池に下りようと?リードを引っ張って
キレるようなリードじゃないけれど、首が苦しくないの?と思いながらよく見てると
泳ぎたいのではなくて、カモのそばに行きたくて?カモと一緒に遊びたくて?
どうにもたまらなかったみたいです〜/(^(0)^)\


コメント

Lot.2457 2017-04-06 07:23:08
ひつじ

高齢猫用フード

高齢猫用フードに以前変えたら、食欲が落ちて年寄り臭くなったんだけれど、ケチな私は安い普通のフードに変えて見たら、なんと凄い食欲で・・・もういい加減長生きしているので、好きな方を食べれば良いわ!と・・・
ちょいボケになってから、食欲も増したようで、小うるさく文句が多くなった以外は、元気なのよねぇ〜。


Lot.2458 2017-04-06 23:07:04
ニャーのママ

続・今日から四月♪

続・今日から四月♪
この題に思わず アハハだワン♪ です。

ハルさん、掲示板で目にしたのですが、風邪?ですか?
春の風邪は油断しませんように。

草花もですが、水が春をより感じさせてくれますね〜
まだ向こう岸にはうっすら雪が残っているようですが、
水鏡にはどこか春めいた青空が爽やかです〜
ゴンちゃんの飛び込みそうな気配に、ピーンと張ったリード!
春の喜びは一緒ですね♪

早太郎さんページに「春の使者」も!!
ありがとうございます。


Lot.2459 2017-04-07 19:55:57
ハル

ひつじさん^^へ
前に買った高齢ニャン用フードは、好みの味じゃなかったんでしょうね。
安い成ニャン用でも、カロリーが低くて良いのが売ってるし(犬も同じです^^)
きっと今のフードは、味が好みだったのではと思うのですが。
ひつじさん、小うるさくても、よく食べて元気なのは嬉しい事ですよ!でもま〜ねー^^
文句が多かったり、小難しくなったりには、時々ムッとくるのはわかりまーす。
ひつじさんとさくら子ちゃんの"戦い?"(笑)を想像すると、なぜか(*^。^*)ニコリ〜


ニャーのママさん^^へ
(⌒▽⌒)アハハ〜手抜き題でーす。
最近、毎年三月におこる「季節喘息」だったんです。風邪をひくと出てくるので
お医者さんから、ひかないように言われてるのですが、先月札幌で夜中に盛り上がって
外に出ると物凄く気温が下がってて雹に打たれ、帰ってからダウンでした(反省)
咳は止まり疲れだけが残りました。
ゴンタは水を見ると、目がキラキラして、そうなんです!飛び込みそうでした(笑)
水に映る、まだ葉の無い木々も空も爽やかですよね〜「春の使者」のおかげです♪
こちらこそ、ありがとうございました。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板