★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2450 2017-03-26 16:05:45
ハル

(˘(ω)˘)ネムうらら〜

まわりを見るとまだ雪がいっぱいあるのに、なんとなくウトウトするね。
4月まで、あと一週間もないし、やっぱり春なんだーネッ?ハル〜Bowwow^^^^
先週はお留守番のアタシだった。ドック先生と帰ってきた時、会話が聞こえたぞ!!!
「ゴンちゃん・・・気難しくなりましたね」「やっぱり・・・」
「身体中どこでも触られたくないみたいですしね」
そうなのだ・・・アタシはぐっすり寝てる時、急に触られたり、大きな音がすると
前よりビックリするのだ(◎_◎;)どうしてかなぁ〜?すんませんワン。
「またねーゴンちゃん^^ニコニコ」ドック先生は怒ってないのだ。良かった(^(〇)^♪


コメント

Lot.2451 2017-03-27 07:27:07
ひつじ

やっぱり高齢になってきた?

日本犬は特にね、それとも知恵も発達するから、お留守番が多くなったことに抗議しているかな?体調が悪いのでなければ良いわね。


Lot.2452 2017-03-27 20:53:53
ハル

抗議もありますね!きっと(^^;

散歩時はすごく走り回って元気です〜体調はグッドみたいです。
年齢によるずぼら加減かも(w!ありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板