【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

金色のガッシュ!!掲示板

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[91] ひさしゅう御座居ます 投稿者:ダニー 投稿日:2004年07月04日 (日) 09時55分
ひさしぶりに来ました!ダニーです。
■[146] あらら愛顧す(2004年10月31日 (日) 23時10分)
ほんと久しぶりだね。
わすれてたよ


[97] 投稿者:ヒマヒマ団探員<くまプー> 投稿日:2004年07月21日 (水) 09時57分
昨日、まるかじり2日ってしまったよ〜(*^^*)
とってもおもしろかったし、ベリーメロンでした〜♪
サブタイトルの意味は読み終わってから気づきました(笑)
 買ったついでにレジ横のサンデーのもらってきました。後ろのほう見てみたら0円とかいてあるし、かなりウケタ〜wwwょ
どうやら17巻が8月6日に出るらしい〜〜mmmmなんか早くないm?

  みなさんも買いましたか?
■[99] キングバルカン(2004年07月22日 (木) 21時10分)
久しぶりです。
レジの横に置いてある0円のサンデーならオレも見ました。
そしてとりましたw  ガッシュは石版編でしたよね。
とったとき最初は番外編かなぁと思いました。
■[100] ひっさし鰤鰤〜〜♪ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年07月23日 (金) 15時55分)
ねぇ!ついとっちゃうよね(笑
スオウVSバオウはかっこいいよね!?
■[101] キングバルカン(2004年07月23日 (金) 20時17分)
ですね〜!オレはバオウのほうがかっこいいと思います!!
パティがつかってると考えると・・・
■[102] キングバルカン(2004年07月23日 (金) 20時18分)
連レスすいません。
訂正でパティがスオウを使ってると・・・」  でした
■[103] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年07月24日 (土) 15時21分)
同感!Whichやっぱバオウかっこいいよね♪
逆だったらどうですか?
■[109] キングバルカン(2004年07月28日 (水) 10時43分)
うーん・・・・・パティにバオウは似合わないなぁ
ガッシュにスオウもなんかね〜。
あと質問ですが「この魔物にこの術は似合わない!!」と
思うものを教えてください!!
僕はゼオンにサイフォジオです。
■[110] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年07月28日 (水) 14時03分)
ブラゴにラウザル句・・??とか(強!)
清麿(魔物?)に「チチをモゲ♪」(笑)
あと・・巨大バルトロに「ロボルク」とか(あ!これはかっこいい〜かも!ww)
くらいですかね

■[111] キングバルカン(2004年07月31日 (土) 13時35分)
ゼオンでなくブラゴのほうが似合いませんね(笑


[92] 投稿者:トモヒロ(元マサイ) 投稿日:2004年07月06日 (火) 20時58分
ここ復活したんやなー
懐かしいー
ここに一番最後に来たのは高校合格後の春休み以来やんなぁ
その約3ヶ月の間にいろんなことがあったよ
第二種電気工事士(国家資格)の筆記試験は50問中44問正解で学校で約70人中1位になるし、中間考査の電気基礎は40人中一桁の順位だし
この前あった期末では9位ぐらい・・・(涙

■[93] ドラ(2004年07月06日 (火) 21時09分)
トモヒロ・・・・・・・、どうやってここに来たの?
■[94] トモヒロ(元マサイ)(2004年07月06日 (火) 21時36分)
それは言えない。
でもまぁ一ついえるのは・・・
過去から来た
って感じかな


[98] 投稿者:ヒマヒマ団探員<くまプー> 投稿日:2004年07月21日 (水) 13時24分
久しぶりにサンデーを買いました。(今回が2回目です)
なんか今回の恵を見て初めてかわいいと思ってしまいましたwww
 買ってから気づいたんだけどワイズマンはありませんですた(@泣


[65] 思いました 投稿者:ヒマヒマ団探員<くまプー> 投稿日:2004年06月18日 (金) 20時48分
ギガノ・ゲロストってなんなんだ〜????

みなさんはガッシュかいました?
■[67] タイマロ(2004年06月19日 (土) 14時15分)
それは、あのピッンコの最大の技です
■[68] タイマロ(2004年06月19日 (土) 14時16分)
間違えたピョンコでした
■[69] ありがとねヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月19日 (土) 14時22分)
それは、わかります、、、
いや!なんかまだでてこなかったので気になって木になって・・

予想してみました。ギガノ・ゲロストとは
たぶん、、アイスのようなベトベトしたブレスのギガノ版と思ったりなんかしてみました♪
■[95] 青ちゃん(2004年07月17日 (土) 21時04分)
まるかじりブック2で書いてありますよ。ギガノ・ゲロストは、そんざいしません!ビョンコが作った術です。
■[96] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年07月18日 (日) 11時13分)
まじで〜????
買に行ってこよう〜〜っと!ありがとさん♪

 でも、入れ歯をしてない状態で、「ギガノ・ゲロスト」といってる気もしないではないyo


[18] 投稿者:青ちゃん 投稿日:2004年05月31日 (月) 16時21分
ふーやっとクラスのガッシュの情報通にもどれる すごい情報ですうなれ友情のザケルでゼオンでやってたらデュフォーが相手パートナーをすりぬけました      
■[19] 青ちゃん(2004年05月31日 (月) 16時30分)
あいさつわすれてました あらためてよろしく
■[20] タイマロ(2004年05月31日 (月) 17時36分)
よろしくな
■[22] キングバルカン(2004年05月31日 (月) 20時16分)
改めてよろしく☆
■[23] タ-シャ(2004年06月01日 (火) 00時01分)
僕とは初めまして
これからよろしくおねがいします
■[24] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月01日 (火) 20時58分)
初めまして!
くまっぷです!!
よろしきゅ〜〜〜と!!!
げ〜むはなかなか値段が下がらないのでまだかってませ〜ん〜(泣
■[57] 青ちゃん(2004年06月14日 (月) 16時44分)
ガッシュのカードの情報です8月13日に第7弾蒼き斥石の光芒と8月21日に構築済カードセット白き賢者の魔本、月の石の秘力発売!・・・らしいです
■[58] 青ちゃん(2004年06月14日 (月) 16時53分)
あ、まるかじりブック第二弾が7月16日に発売するそうです
■[61] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月16日 (水) 20時35分)
そうなんだぁ〜
楽しみだなぁ〜♪
まるかじり1巻手に入れたばっかなのに(笑)
今度は定価で買おうかな〜(金ピンチ!
■[90] 青ちゃん(2004年07月03日 (土) 19時22分)
魔界王攻略完全バイブル2も発売だぁ〜 ってマネ〜〜〜〜〜〜たいへんだぁ〜


[74] TVみました? 投稿者:ヒマヒマ団探員<くまプー> 投稿日:2004年06月20日 (日) 12時16分
ベリーメロンドゥですた?
あのうたはなんかよそうとかなりちがったな〜
■[75] キッド(2004年06月21日 (月) 14時42分)
y良かったです!
ビクトリーム声もちょっと渋かった・・・

なんか最近パソコンできません・・
部活とかあるからかなあ・・・
皆どうですか?
■[76] キングバルカン(2004年06月22日 (火) 20時35分)
オレもです!毎日部活でいそがしいです。
キッドさんは何部ですか?おれはテニス部です。レスまってます
■[77] キッド(2004年06月23日 (水) 14時33分)
バスケです!!
何気に結構うまいです!
くまプーさんは・・・
何歳???
■[78] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月23日 (水) 20時41分)
はっはっは〜〜〜ヒミツです♪
性別、、よわい、、身長、、体重、、好きな本の持ち主、、魔物、、秘密です〜〜◇
 ・・・・小学生でもなく、清麿でもなく、キャンチョメです(あれ?)(笑)
部活は・・去年柔道部に入部したような記憶がなきにしも〜〜???
今はヒマヒマ部ですw
バスケすきです〜☆小学校のときバスケットクラブですタょ(
*^^*
■[79] キングバルカン(2004年06月23日 (水) 20時45分)
バスケですかぁ!オレもまぁまぁバスケ好きです。(シュートがもっと飛べばね)
キッドさんはオレと同い年ですよね。オレは12で中1です。
■[81] タイマロ(2004年06月24日 (木) 21時16分)
俺も中一陸上ぶです。走り回ってますよ。
■[82] 毒蛇(2004年06月24日 (木) 21時39分)
お久しぶりです。テスト前なんで勉強忙しくてしばらく来れませんでした。
僕も中一でバスケ部に入ってます。
■[83] キングバルカン(2004年06月25日 (金) 18時36分)
あ〜、勉強で大変だぁ!毒蛇さんってテストいつですか?
オレは7月1日です。テスト近いんで勉強大変です。
まぁお互いがんばりましょう。
■[85] 毒蛇(2004年06月25日 (金) 19時03分)
キングバルカンさんと同じ日です。
勉強がんばりましょう。
■[89] キングバルカン(2004年06月30日 (水) 18時51分)
毒蛇さん!明日テストですね!!
お互いがんばりましょう


[84] ハリー・ポッター・・・ 投稿者:キングバルカン 投稿日:2004年06月25日 (金) 18時44分
みなさん、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人見ますか?
オレは見ようと思います。CMなどでみててもリアルで面白そう!
返事待ってます。。
■[86] 毒蛇(2004年06月25日 (金) 19時07分)
僕は映画自体あまり見に行かないのでハリポタも見る予定はいまのとこありません。確かになかなか面白そうですが・・・やはり夏公開のガッシュですね、予定があるのは。
■[87] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月25日 (金) 19時22分)
ぽっちゃりー♪は本で見ています
なんか映画では特殊効果がすごいとのうわさがありあり
見てみたいですね!
でも!やはり101番目の魔物のほうが楽しみです(*^^*)
■[88] キッド(2004年06月28日 (月) 18時58分)
アズカバンなら、初日、朝一で見に行きました!

でも少し大人っぽくなってましたね。

ガッシュの映画も楽しみです!


[62] 質問! 投稿者:キングバルカン 投稿日:2004年06月16日 (水) 20時45分
みなさんはゲームと
スポーツどっちがすきですか?オレはスポーツです。
レスお願いします!!
■[63] タイマロ(2004年06月16日 (水) 21時08分)
スポーツです
■[64] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月16日 (水) 21時43分)
スポーツ!
■[66] タ-シャ(2004年06月19日 (土) 00時00分)
もちろんスポーツ!!!
■[73] ドラ(2004年06月19日 (土) 18時16分)
スポーツですね。
■[80] キングバルカン(2004年06月23日 (水) 20時47分)
レスありがとう!!
やっぱスポーツですね!!


[41] 投稿者:ヒマヒマ団探員<くまプー> 投稿日:2004年06月07日 (月) 18時11分
6月18日にガッシュ16巻発売するらしい。
あぁ〜まちどぉしいなぁ〜〜〜♪
>皆様買いますか?
そして6月30日は
わたくしの誕
■[42] キングバルカン(2004年06月08日 (火) 15時43分)
へぇ〜、でもオレは買わないかもしれません。
サンデーをたまによんでるので。6月30が楽しみですね!!
■[43] タイマロ(2004年06月08日 (火) 20時22分)
僕は買いますよ。おめでとうございます
■[44] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月08日 (火) 20時36分)
>6月18日のほうが楽しみだったりします♪(爆)。
V字のメロン見ましたか?(笑
>ちょっと早いけどありがとう〜〜(*^^*)。楽しみですね♪
■[45] 毒蛇(2004年06月09日 (水) 20時54分)
もちろん買いますよ。
少し早いけどお誕生日おめでとうございます。
■[46] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月09日 (水) 21時09分)
ありがと〜
>今回はどこまでのってるんでしょうかね!?
■[55] タ-シャ(2004年06月13日 (日) 00時08分)
絶対買います!!
あと、すこしはやいけどお誕生日おめでとうございます!!
誕生日の日に絵でもかいてみます!!
■[56] キッド(2004年06月13日 (日) 14時50分)
六月は僕の誕生日もあります!

話は変わりますが、皆さんは、今誕生日だったら何がほしいですか?
■[59] キングバルカン(2004年06月14日 (月) 20時59分)
今が誕生日だったら持ち運びのできる
テニスのネットか、ゲームですね!誕生日12月だからまだまだ
なんですよね♪
■[60] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月16日 (水) 20時32分)
>ありがとぉ〜☆
ほしいもの・・自転車だったけど・・・
もう購入(笑)
MDプレイヤーがほすぃ〜です

ちなみに今日1番ウケタことは「びっくりしたとき発する言葉は?」の問いに・・・・
「ブルァァァァ!〜」と答えていた事です(聞いてない)w







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板