【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

金色のガッシュ!!掲示板

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[207] 行って来ますた 投稿者:零丸 投稿日:2005年08月27日 (土) 20時12分
24時間テレビの募金にいきました。芸能人と握手は出来ませんでした…    ○| ̄|_
■[208] キングバルカン(2005年08月28日 (日) 09時14分)
まじすか!?よいことをしましたね☆
握手できなかったのはドンマイですっ!!
■[209] 零丸(2005年08月29日 (月) 01時13分)
あと、5分でキムタクとアンガールズと握手できたのにー○| ̄|_

■[210] キングバルカン(2005年08月30日 (火) 22時01分)
ウソー!おしいっ!そりゃショックだわw


[206] m(__)m 投稿者:m(__)m 投稿日:2005年08月27日 (土) 19時43分
m(__)m


[192] 初めまして! 投稿者:K・I 投稿日:2005年08月19日 (金) 14時55分
初めまして!始めてきました。
ガッシュファンです。
■[194] 零丸(2005年08月19日 (金) 23時46分)
はじめまして、零丸です。盛り上がっていきましょう。

■[196] キングバルカン(2005年08月20日 (土) 15時00分)
初めまして!!これからヨロシク〜〜
■[197] ターシャ(2005年08月20日 (土) 18時26分)
はじめまして
よろしくおねがいします
僕らで新たな時代をつくってきましょう(誰
■[205] 零丸(2005年08月27日 (土) 00時22分)
プチ自己紹介 学年中2                                得意教科  社会                                    好きなマンガ金色のガッシュ、道士郎でござる、銀魂、今日から俺!!はなど                                  


[198] ヨロシク 投稿者:バルカン200 投稿日:2005年08月22日 (月) 18時53分
初めまして、バルカン200です                            これからヨロシクお願いします    
■[199] ターシャ(2005年08月23日 (火) 13時48分)
はじめましてー
よろしくおねがいしますb
■[200] キングバルカン(2005年08月23日 (火) 18時03分)
あぁ〜〜最近忙しい(宿題・・
はじめまして!!これからヨロシク〜〜!!
■[201] 零丸(2005年08月23日 (火) 18時37分)
はじめまして零丸です。よろ〜〜 キングバルカンさんそれ同感です(T_T)
■[202] キングバルカン(2005年08月24日 (水) 18時26分)
ふ〜〜やっと終わった・・・。
超頭痛いです・・。溜めなきゃよかった〜〜〜!!
ところで皆何歳??
■[203] 零丸(2005年08月24日 (水) 23時00分)
13です
■[204] キングバルカン(2005年08月26日 (金) 21時42分)
おぉ!俺も13ですよ!!!(中2


[160] 投稿者:零丸 投稿日:2005年08月02日 (火) 00時11分
ベリーメロン さん、はじめまして2年前(ここがまだ栄えていた時)ココに居た
通りすがりの元ここの住人改め零丸です。(2年前は、SORAと名乗ってマスタ) 皆さんここをもっと盛り上げていきましょうO(><)O
■[161] 零丸(2005年08月02日 (火) 00時19分)
うぎゃー間違えてスレ立ててしまった ○| ̄|_
■[162] キングバルカン(2005年08月04日 (木) 09時26分)
SORAさんですか?オレも2年前ここにきました。たしか昨年までこの掲示板にいました。初めてきたときはバルカン30000っていうHNでした。覚えてますか?
■[163] 零丸(2005年08月04日 (木) 23時07分)
うろ覚えですがあの時は麿さんとかが居て楽しかったなー
■[164] キングバルカン(2005年08月05日 (金) 12時27分)
あの時はかなり栄えてましたからね。麿さんってガッシュのことよく知ってる方でしたっけ?
■[165] 零丸(2005年08月05日 (金) 23時34分)
そうですよ。後小説書いていた人もいましたみんな帰って来ないかな
■[166] キングバルカン(2005年08月06日 (土) 06時52分)
そうですね。栄えてたころ荒らしがたくさんきて大変でした
■[168] 零丸(2005年08月06日 (土) 17時51分)
何も、書かないでスレ立てた奴もいましたね○| ̄|_
■[170] キングバルカン(2005年08月07日 (日) 18時20分)
いましたね〜〜。。荒らしにはほんと困りましたから。。ここ、前みたいに栄えないかな〜〜
■[171] ターシャ(2005年08月08日 (月) 10時45分)
もりあげましょう!
あとキングバルカンさんおひさしぶりです。
零丸さんはじめまして。これからよろしくおねがいします
■[172] キングバルカン(2005年08月08日 (月) 13時00分)
最近ガッシュの進み具合にはまったくついていけない・・・。
■[173] ターシャ(2005年08月08日 (月) 19時48分)
ファウードってデモルトのまわしものだとおもった・・・
■[174] キングバルカン(2005年08月08日 (月) 20時33分)
ファウードって・・・・・誰っすか?オレはゾフィス倒したとこまでしかついていけてないのか・・・・・・。
■[175] 零丸(2005年08月08日 (月) 21時54分)
謎の建造物の事ですよ。謎の建造物が何なのか?はネタバレになっちゃうので、教えてほしいなら、言ってください。もう、サンデーでは、かなり進んでますから。
■[176] 零丸(2005年08月08日 (月) 21時57分)
あと、ターシャさんはじめまして、零丸です。これから盛り上げていきましょう。
■[177] キングバルカン(2005年08月09日 (火) 17時34分)
なぞの建造物ってあれか〜〜〜。前にサンデーでちょっと見たことある!!!ぜひなんなのか、教えてください!!零丸さん!
■[178] 零丸(2005年08月09日 (火) 19時42分)
正式名は、「魔道巨兵ファウード」魔界で封印されていて、最初は、建造物かと、 清麿たちは、思ってましたが、キャンチョメが「でっかい魔物に見える」といって、実際にキャンチョメの予想通りになりました。ちなみに、清麿1回死にました。
■[179] キングバルカン(2005年08月09日 (火) 19時50分)
え!!!きよまろが!!まじすか??
■[180] ターシャ(2005年08月09日 (火) 20時28分)
ですね
正直もう死んだかとおもった・・・
でもしぶとく生き返りました、じゃなくて無事生き返りました(何
ファウードが迫力ないと思ったのはぼくだけかな・・・
ゼオンはあんなせこい手つかわないでほしかった
■[181] 零丸(2005年08月09日 (火) 21時40分)
僕もう今週号のサンデーを買ったんですが、すごい事になってますよ…
■[182] ターシャ(2005年08月09日 (火) 21時44分)
うおっ!
明日が楽しみだな
■[183] キングバルカン(2005年08月10日 (水) 07時20分)
ついていけるか分からないけど俺もサンデー読もうかな
■[184] ターシャ(2005年08月10日 (水) 14時21分)
読んだらいいとおもうよー
でも今見てもわけわからんかも・・・
単行本を最新刊まで買ったらわかると思うよ
■[185] 零丸(2005年08月10日 (水) 15時18分)
ファウードの胃の番人の名前が…
■[189] 零丸(2005年08月14日 (日) 22時06分)
そういえば、ザケルフェスタに行った人っていますか?僕は、一番最初のザケルフェスタに行ってへとへとになって帰ってきました。
■[191] ターシャ(2005年08月17日 (水) 20時51分)
いってきました!
大会はぼろまけだけど
■[193] 零丸(2005年08月19日 (金) 23時42分)
ちなみに、僕は2年前小さな大会で3位でした相手は、ドラゴンドライブで日本一だった人でした、ええ、ぼろ負けでしたよ。○| ̄|_
■[195] キングバルカン(2005年08月20日 (土) 14時59分)
大会あってしばらく来れませんでした(テニス)
俺は行ったことないっす。。3位はすごいっすね☆


[167] 投稿者:零丸 投稿日:2005年08月06日 (土) 17時50分
何も、書かないでスレ立てた奴もいましたね○| ̄|_
■[169] 零丸(2005年08月06日 (土) 17時52分)
また間違えた俺が、いますよ。○| ̄|_


[153] はじめまして! 投稿者:ベリーメロン 投稿日:2005年07月21日 (木) 10時14分
はじめまして、こんにちわ!
ベリーメロンと申します。
僕はビクトリームのあのキャラが好きで好きでたまりません。
皆さんはどう思いますか?
■[155] 久々のwターシャ(2005年07月25日 (月) 17時51分)
はじめましてー
最近は誰もいませんが
よろしくおねがいします(僕もきてなかた・・
■[156] ターシャ(2005年07月25日 (月) 17時52分)
うおっ よくみたら下のスレのちょうど一年後だw
■[159] キングバルカン(2005年08月01日 (月) 11時54分)
初めまして!

あ〜、久しぶりにこの掲示板来て見たけど・・・。なんか人口が増えた?気がします。
ターシャさん久しぶりです。。。


[105] こんにちは 投稿者:タ-シャ 投稿日:2004年07月24日 (土) 23時42分
ちょっとスレたてます
質問してもいいですか?
みんなは清麿と鈴芽か清麿と恵かどっちがいいですか?
ちなみにぼくは鈴芽です
■[107] フレア(2004年07月25日 (日) 14時37分)
僕は清×恵だね
■[154] 清×恵かな?ベリーメロン(2005年07月21日 (木) 10時21分)
僕も清×恵かな?
いや、恵×清の方がいいかもしれない・・・
清麿は、受けで恵が攻めの方が僕は萌えます。
■[157] 通りすがりの元ここの住人(2005年07月31日 (日) 13時06分)
おおっ1年掛かってやっと動き出した

■[158] 通りすがりの元ここの住人(2005年07月31日 (日) 13時09分)
俺も清×恵のほうが萌える                                                                              連文スマン


[152] 投稿者: 投稿日:2005年06月25日 (土) 20時07分


[143] 久しぶり。 投稿者:キングバルカン 投稿日:2004年10月14日 (木) 18時49分
久しぶりに来て見ましたがなんか人が来てない・・・
とにかく久しぶりです。
■[144] ミミ(2004年10月29日 (金) 17時16分)
ほんとさみしいですね・・
■[145] キングバルカン(2004年10月29日 (金) 20時21分)
またまた久々に見たら偶然レスが・・・
ミミさんはこの掲示板初めてですか?
■[147] ターシャ(2004年11月05日 (金) 14時23分)
もうみんなきてないですからね・・・
■[148] キングバルカン(2004年11月07日 (日) 18時28分)
おっ、ターシャさん久しぶりです!
俺のことわかりますか?
■[149] ターシャ(2005年02月14日 (月) 11時41分)
わかりますよー って返信おそいかw
■[151] キングバルカン(2005年02月28日 (月) 18時17分)
ってか俺こまめにこの掲示板みたりしてますよ。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板