【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

金色のガッシュ!!掲示板

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[65] 思いました 投稿者:ヒマヒマ団探員<くまプー> 投稿日:2004年06月18日 (金) 20時48分
ギガノ・ゲロストってなんなんだ〜????

みなさんはガッシュかいました?
■[67] タイマロ(2004年06月19日 (土) 14時15分)
それは、あのピッンコの最大の技です
■[68] タイマロ(2004年06月19日 (土) 14時16分)
間違えたピョンコでした
■[69] ありがとねヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月19日 (土) 14時22分)
それは、わかります、、、
いや!なんかまだでてこなかったので気になって木になって・・

予想してみました。ギガノ・ゲロストとは
たぶん、、アイスのようなベトベトしたブレスのギガノ版と思ったりなんかしてみました♪
■[95] 青ちゃん(2004年07月17日 (土) 21時04分)
まるかじりブック2で書いてありますよ。ギガノ・ゲロストは、そんざいしません!ビョンコが作った術です。
■[96] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年07月18日 (日) 11時13分)
まじで〜????
買に行ってこよう〜〜っと!ありがとさん♪

 でも、入れ歯をしてない状態で、「ギガノ・ゲロスト」といってる気もしないではないyo




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板