【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

金色のガッシュ!!掲示板

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[48] 国語のテスト・・・・・ 投稿者:キングバルカン 投稿日:2004年06月11日 (金) 19時10分
今日国語のテスト最悪でした・・・
30分間のテストで、前日に勉強するの忘れていて全然ダメでした。
しかも30分って短いですよね。この前の英語のテストは90点でまぁまぁ
だったんですけどね。しかも少しぼーとしててダメでした。
みなさんは「時間短いよぉ」とかそういう経験ありますか?
■[50] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月11日 (金) 20時47分)
あら?〜漢字のテストですか???
漢字は勉強せんとまったくでけませんね☆少なくともわたくしはそうです・・
  やったね!今度から、早く解こうとするから、脳が活性化してよりよい事になると思うょ☆〜。
でも焦りは禁物!!!!
時間短いよぉと思ったこと;今の学校はいったばっかしの時・・中間、60分のテストで、全教科だいたい30分とかからずに終っていた・・・。中間ってテストになれさせるために簡単にしてるのかな?と思っていた!そして中間も終わりに差し掛かりある教科を解き終わった時35分もかかった。なんかこれだけ妙にむずかったな〜と思って見直しを2度くらいして提出した。渡邊さん(仮名)にここの問題ってこうでいいんだっけかな〜!?ときかれた。(ん〜そんな問題あったけ?)と思った。「どこの問題?」と聞いたら、「裏の問い・・・」!!!!!?なに〜〜〜?・・・・・。
てなことがありました(泣)。その教科だけ難易度と時間の割合おかしいょと思いました。(自分の注意深さが足りなかっただけだけどね)(大泣)

■[53] タイマロ(2004年06月12日 (土) 08時32分)
ありますよ、テスト配る前に先生がトイレいっちゃってみなおしもできなかったことです。
■[54] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年06月12日 (土) 15時55分)
それで
テストの時間短くなっちゃったの?
迷惑な話だ・・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板