【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

金色のガッシュ!!掲示板

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[284] ミニスカートでしゃがむのはやめましょう(笑) 投稿者:ytyi 投稿日:2009年07月23日 (木) 14時09分
33巻P125ページで恵がガッシュの前でしゃがんでるシーンがあったけど、制服のミニスカートたたみこまないでしゃがんでたから目の前のガッシュにパンティー見えてると思う
■[286] ytyi(2009年10月04日 (日) 12時00分)
なぜ始めにこのシーンに目がいったかというと、僕が高2の時のことだが、実は僕には彼女がいた。その子は髪の毛が長く、かわいい顔で性格も良く、まわりからすごく人気があった。高2の冬の期末テスト前の帰り道のことだった。僕はサッカー部で彼女がそのマネージャーだった。期末テスト前のことなので部はなかった。彼女はいつもミニスカートをはいていた。ひざより20センチぐらい上に丈があるものだった。そしてその帰り道、2人で歩いて帰っていると、20台前後の男の人に連れられていた小さくてかわいかったチワワの犬がいた。彼女は小さい犬が大好きだったので、その犬の前にしゃがみ、その犬をなでた。彼女はミニスカートなのにたたみこまないでしゃがんでたものだから、パンツがモロ見えだった。僕はそれをモロに見てしまった。多分連れていた男の人もだと思う。彼女は、短パンか何かを下にはいていたとおもっていたのに、予想外にもそれらを履いていなかったという。薄ピンク色のパンツに股間が食い込んでいるのが
バッチリ見えてた。僕は何で見えてることに気づかないの?と思いながら、ずっと彼女を眺めていた。でもうれしさには勝てなかった。P125のガッシュと恵のやりとりがこの展開とちと似てたので、これを書いた。
■[287] ytyi(2009年10月04日 (日) 12時00分)
↑の娘のPROFILE (名前) 要 紫音
(生年月日) 1991年4月21日
(身長/体重) 156cm/?kg
(血液型) A型
(趣味/特技) 音楽鑑賞、球技
(好きな食べ物) オムライス、ハンバーグ
(嫌いな食べ物) 椎茸、納豆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板