【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

金色のガッシュ!!掲示板

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[269] オリジナル魔物 投稿者:テオザケルガァ! 投稿日:2008年12月08日 (月) 19時07分
自分で魔物を作っちゃってください!!

何でもいいですよ〜!
■[293] キル・デストル(2009年12月30日 (水) 06時06分)
では、失礼して・・・

名前 「ウルキナ」

植物をつかさどる技を使う。
王族ほどではないにしても、魔界では修行の日々に明け暮れていた。

第一の呪文、ジュロン、第二の呪文、ジュガル。最初から二つの術が出て
いて、呪文の読める色のついた部分も見開き半ページだったものの、
人間界に降りてまもなく、クリア・ノートに出会ってしまい、消される。
その後は、ガッシュが王になったことで、再び肉体を与えられ、
今は科学者になるべく、魔科学を勉強している。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板