【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

金色のガッシュ!!掲示板

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16] 投稿者:タイマロ 投稿日:2004年05月30日 (日) 09時10分
みなさんのガッシュベルで好きなカードや好きな術いいとおもうキャラクターは、なんですか。ぼくは、好きなカードは、仲間、好きな術は、バベルガグラビドンでいいと思うキャラクターは、ブラゴですねーーー。
■[17] ヒマヒマ団探員<くまプー>(2004年05月30日 (日) 13時33分)

すきな??もちろんキャンチョメさ〜♪
術はゾニス、ポルクさ〜〜♪
 …昨日とうとう「「ゴールデン ソングス」」
借りてしまったさ〜〜〜♪(ちゃんと買え!ちゃんと買え!!!)
  かさぶたいいね♪〜掘り出しモンとしてよかったのは
8曲目(キャン)と11曲目(スズメ)だ〜〜〜〜♪
7曲目が目的だったのに・・いがいとね(笑)
 うんうん・・・ちゃんと編集してそ〜〜っと
車の中に忍ばせときます(爆)
 親はこれでたじたじです♪
  もう目的を果たしたのでこれでレンタルカードは使わなくなるでしょう・・一月もたってないのに・・(笑

■[21] キングバルカン(2004年05月31日 (月) 20時16分)
好きなキャラはゼオンですかね〜!
好きな術はザケルガですね。。カードはやっぱりウマゴンですかね!(イベントかーど)
■[30] 青ちゃん(2004年06月03日 (木) 16時54分)
好きなカードはぼくも仲間ですね 術はゴウ・バウレンですかね キャラはモチロンキャンチョメですよ
■[36] EATHER(2004年06月05日 (土) 21時33分)
俺はねう〜ん・・・・
すきな魔物は・・・ビクトリーム(もちろん復活キャンペーンに応募した)
カードでいいのは・・・レイラ&ビクトリーム(なんかなごむ・・・・)
術・・・チャーグル
前この掲示板で話してたころはウマゴン好きだったのに今は・・・・
ベリーメロンですね!!(意味不明)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板