【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆さん、GWのご予定は?
ゴジラ卿@管理人 (1217)投稿日:2005年04月28日 (木) 23時21分 返信ボタン

ゴジラ卿家族一同はこれから高速道路を東へと向かいます。

時間があればこちらに随時報告するかもです。

帰還するまでメールの返信できませんのでご理解ください。
皆さんは、GWはどう過ごされますか?

□家特隊の皆さんへ/Yoda@SWBCT (1218)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 00時51分

道中お気を付けて(^^)

□吹田SA/家特隊隊長 (1219)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 03時59分

今、吹田SAです。
名物?の大阪うどんをいただきました。
隊員たちは眠っています。(^^;)

□多賀SA/家特隊隊長 (1220)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 05時34分

もう空が明るくなってきました。
先ほど蒲生町辺りでトラックが燃えててビックリ。
w(゚o゚)w

□無事…/Yoda@SWBCT (1221)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 06時57分

名神・一宮インターを降りたようです。
今日は一日ポケモン三昧か?(^^)

□行列/家特隊隊長 (1222)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 08時44分

ポケパークの開演前ですが凄い行列です。
今日一日いやな予感がします。(-_-;)

□その後の報告/ゴジラ卿@管理人 (1223)投稿日 : 2005年05月04日 (水) 07時42分

こちらでのご報告遅くなってまうでましたでょでょ。
30日の夕方にゃぁ帰還していましたでょでょ。
その後は家でごろごろとしていましたでょでょ。
2日に出勤して3日も家でごろごろでしたでょ。
ようやくブログの方も更新完了してまったでよぉでょ。

本日、家族特別サービス隊(Family Special Service Corps)
略して家特隊(かとくたい)またも出撃か?

(名古屋弁変換してみましたでょ)



Number
Pass