【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ES掲示板

感想でも何でもどうぞ

ホームページへ戻る

 

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[72] 挨拶及びバグ報告
From:爪牙

初めまして、爪牙と申します。
獣魔戦機ティーア・ツティーレン、遠呂智のツルギと楽しませていただいています。

これからもお体に気をつけてシナリオ製作がんばってください。

バグ報告をさせていただきます。
獣魔戦機ティーア・ツティーレン\Eve\TZ_12.eve:1802行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「戦闘アニメ_ビームサーベルなぎ払い命中」がみつかりません
1801: Center 霊魔・神楽
1802: 戦闘アニメ_ビームサーベルなぎ払い命中 黒 Slash(4).wav
以上です。

2007年02月24日 (土) 19時29分


[73] ありがとうございます
From:深影一輝@管理人

こんばんは、プレイありがとうございます

バグの方は修正したものを上げなおしておきました
ご報告ありがとうございました
では、更新が遅いシナリオですが今後ともご贔屓に

2007年02月25日 (日) 17時49分


[69] 初穂ちゃん、コトハちゃんに洗脳されてませんか?
From:にゃ

深影さん、お久しぶりでございます。
ふらりと立ち寄らせていただいたところ、新作がリリースされていたようでしたので、
喜び勇んでプレイしてしまいました。

エレメンタリティで王道的なスタートですねぇ。

マップ上、学校のマップチップのほうが学校かと思ったら、国会議事堂のほうが学校――
地味に意表を突かれました。

私の勝手なイメージですが、女の子キャラとかロボットとか、
深影さんが好きなものを詰め込んで作られてるなーという印象を受けました。

これから、楽しみにさせていただこうと思います☆

------------------------------

獣魔戦機の最新話もやらせていただきました!
クライマックスって、新作のネタをさっそく……

タンツェンシュヴェート、アニメがめちゃめちゃ凄くないですか?
深影さんの戦闘アニメはいつも良くこんな綺麗なものを見つけてこられると驚かされていますが、
鳴り響く魔剣の宴は単純に派手なカットインを使うんじゃなくて、動きが凄くて……

今回は全体的に格好良いシーンが多かったですね。戦闘中心だったからでしょうか?

一転、エピローグでは皆イキイキとネタセリフ合戦をしてるし。
ヘタレ以外の罵詈雑言も次々と生み出されるようになって……
孝介弄りも何だか新境地に踏み込み始めた予感?

今回は特にワクワクしたりクスリとするような場面が多くて面白かったです。

次回も楽しみにさせていただきます。
それでわー。



あ、そうそう。
ダークナイトのシャドゥスラッシュの黒大斬撃がないって出たのですが、
インクルードの作成漏れなどないでしょうか?

2007年02月06日 (火) 19時36分


[71] 洗脳じゃないけど大体合ってる
From:深影一輝@管理人

どうもお久しぶりです
オロチは察しの通り、主人公とか完全に趣味に走ってます
黒髪ロング眼鏡天然娘は最高です、最強です、クライマックスです
国会議事堂はー…高校って事にしてくださいw
学校の方は中学校で一つ
まあ、こっちはひっそり続けていこうと思いますので
よろしくお願いします

アニメはですねぇ、ちょっと気合入れすぎたんですよね
重いーといわれてしまってちょっと修正しようかと思ったり
まあ今回は盛り上がるべくしく盛り上がる回と言いますか
ここで適当に流してたら何やってんだって話ですしw
次回は繋ぎの回になりますので
エピはやっぱりこういう会話が僕の得意とするところのようで
スイスイ書き上げちまいましたよ
バグはこっそり直しておきます、忘れてましたわ(汗
というわけで感想ありがとうございました

ところでティエラはどうなっていますか?w

2007年02月08日 (木) 18時25分


[67] 挨拶とシナリオ感想
From:レイヴン

初めまして、レイヴンと申します。
前々からティーア・ツティーレンはプレイしており、今回、13話を更新とのことで早速プレイさせてもらいました。


今回はキャスリー嬢が参戦ですね。
キャスリーとシラヌイの詠唱が、どこかFateの士郎やアーチャーっぽくて良いなぁ、と思ったり、
戦闘アニメの出来の良さに驚いたり、
いや、深影さんの作品は一話一話がよく作り込まれていて、とても愉しくプレイできます。

三人目の仲間であるキャスリーが遠距離仕様ということで、前衛に孝介と神楽の二人、キャスリーは後方から支援という形が自然と出来上がって、戦闘が楽に……
と、油断してたらキリエとロウガの攻撃に前衛二人が瀕死になって苦戦したりもしました。

最後にエンデが気づいた魔力の正体も気になりますね。
一体、この後の展開がどうなるか予測できなくて、これはもう楽しみの一つになってしまいました。

そういえば、魔宮家はシラヌイが入ったことでロリ比率が高くなりましたね。
このままいけば、孝介のハーレムも夢じゃないか?

しかし、私が好きなのはエンデです。
ええ、そりゃあもう、私が作ってるシナリオに出してやりたいほどです。
でも、そのシナリオの中身自体がまだ完全に出来上がっていないのが問題なんですけどね。
ですが、私も頑張ってシナリオを書き上げようと思います。

それでは長々と失礼しました。

体調を崩すことなきよう、十分に気をつけてこれからも頑張ってください。

2007年02月04日 (日) 23時54分


[68] 一つ気づきました
From:レイヴン

オープニングのところで、キャラクターが順に映るところで和瀬謙吾の画像が出ていませんでした。
たぶん、使う画像を変えたからだと思います。

2007年02月05日 (月) 22時30分

[70] mata
From:深影一輝@管理人

どうも感想ありがとうございます
何でそんなにエンデが人気あるのか作者の僕でも
よくわかりません、いや好きですけどね、書きやすいし

アニメは基本的にくどすぎない程度に凝るってのが
個人的な目標なんですよね
今回のはちょっと気合入れすぎて重いって言われたんですがw
キャスリーは現時点では最強ですね
というか一番弱いのは主人公機という恐ろしい現状w
まあ、ケルベロスとキメイラが合流すればまた変わるんですが

最後の部分は徐々に明かしていくので、今後をお楽しみに

しかし、他の人にもエンデ出したいとか言われた覚えがあります
だからなんでそんなに人気あるんだって話なんですが
まあ、僕はキャラ使わせろーって来たら大体断らない性質とだけ

バグはひっそり直しておきます、うひひ

では、ありがとうございました
何とか定期的に更新できるよう頑張ろうかと思います

2007年02月08日 (木) 18時12分


[65] オロチ感想
From:冷やし中華

どうも、あけましてお久しぶりです。
オロチプレイさせてもらいました〜
早速感想を
アマノムラクモ、ロボットですか!?
そりゃあんなの内包しているのだからオロチ
強いわけだ(笑)
コトハはどこでロボットの概念を知ったのだろうか?
というお約束をつっこむ自分は駄目ですか?
1話は顔見せで見たいなので、
これからどのように展開していくのか楽しみです。
もしかして「玉」や「鏡」も出ます?
個人的に、ヤマタノオロチと聞くと、
GLAYを思い出してしますのは歳ですかね?

後、戦闘シーンで「光裂刃」を選択すると
武器準備のエフェクトがテキスト画面に
表示されていましたので、ご報告を

それではまた〜

PS:ティーアももちろん楽しみにまっています

2007年01月25日 (木) 21時43分


[66] どうも
From:深影一輝@管理人

毎回ありがとうございます
今回は一話のみという事で感想書き辛いだろうとは思ってました
まあ、すぐに公開停止しちまったんで、とりあえず再公開だけでもって感じで
大分前のやつから変わってくると思うので
楽しみにして頂ければと思います
とりあえずもうリメイクはしないですよw

>戦闘アニメ
あぁ、それは汎用データを最新にすれば直りますよ
基本的に汎用データは最新にしておかないと
他にもバグが出てくると思うので
よろしくお願いします

ティーアは13話のスタートイベントが終わったとこです
こっちもとりあえず更新したいとこです

2007年01月27日 (土) 00時46分


[61] シナリオ感想&インクル使用希望
From:はばたき

どうも初めまして、はばたきと申します。
ティーア・ツティーレンのほうはラズルダズル繋がりでプレイしたのですが、こちらもかなり面白いです。
自分はエンデが好きです。ラズルダズルのほうで出番多い気もしますが……
近いうちに日記のほうで感想も書きたいと思います。

それとインクルなんですが、ケルベロス命中の戦闘アニメを拙作DOFのほうで改変して使用したいのですが宜しいでしょうか?
デスティニーガンダムのパルマフィオキーナ等に合うと思ったので……検討のほうよろしくお願いいたします。

初の書き込みにも関わらず長文になってしまって申し訳ありません。

それでは失礼します。

2007年01月02日 (火) 00時31分


[62] ミスりました
From:はばたき

URLを入力してませんでした……すみません。

2007年01月02日 (火) 00時33分

[63] ありがとうございます
From:深影一輝@管理人

こんな更新の遅いシナリオに感想ありがとうございます
エンデは相変わらず人気ですねぇ
RD効果だとは思いますが、そろそろ本編でも大きく動かしていきたいですね

インクルですが、どうぞお使いください
大体僕のも改変したものばかりですので
デスティニーフィンガーですか、確かに使えそうですね
というかケルベロスじゃなくてイフリートのですかな
ともかく、インクルの方がご自由にどうぞ

では、何時更新されるかわかりませんが
今後もよろしくお願いします

2007年01月03日 (水) 02時00分

[64] またミスりました…
From:はばたき

そうです、イフリートです。どれだけエンデが好きなんだ……
インクル使用の件ありがとうございます!まだまだ演出面が未熟なので助かりました。

それではリレー&ティーアのほう頑張ってください。応援しています。

2007年01月03日 (水) 13時35分


[57] 鎧王っ鎧王っ
From:イグナイト

神鎧王早速やらせて頂きましたですぜ親分。

まぁ、デバック砲が使えたりとバグはお約束なので無視して…
ティーア同様演出にやられましたとも、ええ

個人的に悠と先生コンビとかコトハがお気に入り。
悪役ならグレッグの一撃で気絶ってのが如何にも悪役らしいくて素敵ですぜ。
そして何かと強い氷牙。
雑兵の説明的な口調もお約束ですな。
戦闘狂刹菜姉さんには暴走を期t(ry

次回更新も気長に陰から待たせて頂きやすぜ、ぐえっへっへ
うわ、何をする、やm(ry

2006年11月26日 (日) 18時36分


[59] ノゥ!
From:深影一輝@管理人

くぅ、でばっく砲直す前に落とされましたか(汗
まあ、アレです、動作しないようなバグじゃないですしーw

悠と先生はNUUさんのゲストキャラなんですけどね
しかし、なんていうか主人公が一番不人気な気がしてならない
畜生誰がこんな事を

次回更新ですかー…まあ、卒論終わってない+内定もらってないの
地獄状態なんで何時になるやら(汗
気長に待ってくだされー

2006年11月27日 (月) 20時35分


[56] 神鎧王プレイさせていただいてます
From:R・シュルズ

はじめまして、ゼオ●イマーちっくオリロボシナリオという事で、早速プレイさせていただきました。
まだ一話ですが、神鎧王登場時の視線にいきなりやられました。かっこよすぎです

さて、本題(?)なのですが、登場した神鎧王、武装にデバック用の武器が付いたままになっております。しかもひらがななので、御無体率も急上昇です

2006年11月25日 (土) 18時18分


[58] ありがとうございます
From:深影一輝@管理人

どうも、プレイありがとうございます
演出はー…まあ、最低限なレベルは作っておかないと
満足できない身体になっちまいましてね

でばっく砲はアレです、見なかった事に
シュルズさんの書きこみ見てすぐに直したんですがね(汗
というわけで今後ともお願いします

2006年11月27日 (月) 20時31分


[54] めがっさ遅い感想で
From:ヘタレ三号機

どうも、ヘタレ三号機です

11話&12話、ヤらせて頂ました
キメイラさんシーラカンスはヤバいでしょうw

ヘタレ二人が良い具合に暴走してますねー
とりあえず今後も頑張ってください
期待しています

2006年10月19日 (木) 19時36分


[55] おっと
From:深影一輝@管理人

こんな時期に感想が
ありがとうございます

あの二人の合流ももうしばらく後になりますが
たまに視点が移って馬鹿みたいな事させていこうかと思います

更新は…暫くリレーにかかりそうでまた何時になるやら(汗

2006年10月28日 (土) 23時11分


[46] 遅くなりましたが感想とかです
From:Ryuquo

今晩は、Ryuquoです。

11話、12話楽しませて頂きました。
何か本編と全く関係ない魔獣お二人の
『とったどー』なやりとりにかなり〜
笑わせて頂きました…!

このシナリオは毎度の事ながらキャラ
の感情が豊かでプレイしながら泣きそう
になったり笑ってしまったりと色々あり
ます。

今後とも、更新を楽しみにさせて頂きます。

*別件*
このサイトを覗くたびに広告のポップが何
とも鬱陶しく感じるのですがここのサーバ
に何かしらの拘りはお持ちでしょうか?

もし、拘りを感じない場合でしたらうちに
来られませんか?一度ご検討頂けると幸い
です。(→http://ryuquo.dip.jp)

長くなりました、これにて失礼します。

2006年09月18日 (月) 18時30分


[47] ありがとうございます
From:深影一輝@管理人

どうもです、キャラ描写は最も力を入れてる部分ではありますので
そう言って頂けると嬉しいですね
ただ、そのせいで話全体が中々進まなかったりするんですが(汗

>サーバー
いやまぁ、容量が無限なのでMADアップ用に
使ってまして
まあ、ぶっちゃけSRC系には影響ないし、どうしようかと思ってたとこでした
よければそちらのサーバーを使わせて頂こうかと思います
というかサーバー運営されてたんですか、すげぇ!

というわけでよろしくお願いします
登録しちゃっていいのかな

2006年09月18日 (月) 21時20分

[48] 次は…
From:Ryuquo

隠れた魔力の覚醒と暴走かな…?とか
予想していますが(笑)
…引き際が凄く絶妙で気になって〜
しょうがないです。

>サーバ
ご検討頂けたみたいで幸いです。
利用される場合は登録頂ければすぐ
にでも準備させて頂きますが…。

先に書かなかった私が悪いのですが
家庭内にサーバがあるため回線速度
は早いとは言えません。
なので、何メガもあるMADをアップ
する用途となると厳しいかもしれません。

こちらの言葉足らずで申し訳有りません
が上記内容を考慮の上、再度ご検討くだ
さい。

*HTMLファイル、SRCの配布程度なら問題
無く行けると思われます。

2006年09月19日 (火) 01時41分

[49] 大丈夫ですよ
From:深影一輝@管理人

今使ってるのを解約するわけじゃないのでw
RyuquoさんのサーバーはSRC用に使わせて頂こうと思います

>引き際が気になる
まあ、それが狙いだったりするんですけどねw
大体展開は読めると思うのですが、実際どうなるんだー
とか思わせたら勝ちかなとw

では、今後ともよろしくお願いします

2006年09月19日 (火) 02時20分

[50] 度々…
From:Ryuquo

度々申し訳ありません、Ryuquoです。

承知して頂いたみたいで幸いです、登録に
ついてはID/PASS等ありますのでお手数で
すが新規登録より登録して頂けると助かり
ます。

用件のみですが、これにて失礼します。

2006年09月19日 (火) 16時59分

[51] え〜と
From:深影一輝@管理人

一つ上の書き込みの前に登録したんですが、行ってませんかね?
もしそうならやりなおしますけど

2006年09月21日 (木) 14時51分

[52] 確認しましたが…
From:Ryuquo

今のところ来てないようです。

延滞にしてもかかりすぎですので一度
こちらで動作検証してみましたが異常
ありませんでした。

お手数ですが、再度送って頂けると…
幸いです。ちなみに、最初の画面で送
信を押した場合も次の画面が確認画面
ですので最後の送信ボタンも忘れずに
押してみてください。

もし、それでも私の方からレスポンスが
ありませんでしたらE-mailアドレスを書
いておきますのでそちらまでお願いします。

このような内容で長々と書いてすみません。

2006年09月21日 (木) 23時08分

[53] 続:今のところ…
From:Ryuquo

今のところ、確認できません。

もしかしたら送られてナイカモしれませんが
もし送ったのに返事無いぞ!ってことなら…
直メール飛ばして貰えると嬉しいです。

ではは。

2006年09月24日 (日) 16時07分


[44] ティーア11、12話感想
From:冷やし中華

どうもお久しぶりです。
ティーア最新話プレイしました!!
もちろん首を長くして待ったかいがありました!!では早速感想を

11話
いきなり、2匹のサバイバーで始まった
11話ですが・・・あの2匹はたくましい事で
あのまま、メタルギアでも倒しそうなだな
と思った私は駄目でしょうか?
ホームセンターの武器話は、アサルトアーマーのこれからの武器に還元されたらいいな
(でかいノコギリを振り回すアサルト、それを笑いながら動かす葉月・・・うわー誰も勝てない気がする)
そんなことより、11話最大のトピックスは
姉貴の顔が違うー!!整形したんか!?
(むしろ染髪とダイエットか)
孝介の正義のヒーローぷりよりもそっちに
気をとられるなんてなんかまだまだな気がしました。
戦闘では、地味にティーア参戦SRC初?
の筋肉バカ戦は置いといて、エキドナの
作戦が表に表れたようで・・・
死亡フラグは姫さんより洋平に
今回の実験のようにボスではなく
ただのマジックビーストになった場合
孝介はいつも通り倒すのかなにもイベントもおきず・・・エグイ作戦だなこれは。

12話は二人の姉さんと無事に再会して
姉3人ロリ4人のハーレム状態になった孝介
と、ボケはいれずにキャスリーの話
孝介はキャスリーの時代にいたら
彼女をただ一人守っていそうだな
戦闘では・・・って続くのか!?
そんな、シリアス8:へタレ1:ボケ1の
今回のティーアでしたがもちろん続きが
気になってしょうがありません、次の更新も
楽しみにまっております、じゃそれではまた
お体に気をつけて。
(毎度の長文すいません)

2006年09月05日 (火) 23時07分


[45] 毎回ありがとうございます
From:深影一輝@管理人

感想はパワーの源であります
有難い事です、長文なのはお気になさらずー
>11話
葉月さんは機械オンチでとりあえずメカには乗らないんですよ
だけど、物凄く似合いそうだw
姉貴の顔はまあ…色々とありましてw
洋平関係は色々盛り上がるので色々とネタを仕込んでおります
お楽しみにw
>12話
後半ありそうな引きも狙いだったりしますw
まあ、大体展開読めるでしょうけどw

というわけでまたひっそりと更新をお待ちくださいませ

2006年09月11日 (月) 01時14分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板