【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ES掲示板

感想でも何でもどうぞ

ホームページへ戻る

 

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[99] ラズルタズルってどうなったんだ
From:Alice

リレーシナリオのRDの製作がうまくいかなかったっていう話を聞いたんだがどうなんだろうか。

http://dokuritsutou.heteml.jp/

リチャード・コシズミ氏による独立党のサイトだ。最近の政治がおかしいと思ったら見た方がいい。911テロアメリカ自作自演説などからユダヤ金融の恐怖を書いている。下手をすると日本でテロをやりかねないような連中らしい。YouTubeなどでも911やコシズミ氏の動画が流れており、とてもためになる。理解してくれたなら家族や友人などできるだけこの事を多くの人に伝えてくれ。

2010年11月19日 (金) 14時21分


[97] blogの拍手
From:べ

こっちに書いちゃってもいいか悩んだけれどもこちらに報告を・・・

blog上部のネコミミ娘に拍手のリンクが貼られてないっぽいです。

2009年07月22日 (水) 17時58分


[98] うわぁ…
From:深影

今頃気づきました…
うわぁ、恥ずかしい!

2009年07月31日 (金) 14時41分


[92] こちら化け物殲滅課・感想
From:灯

こちら化け物殲滅課プレイさせていただきました。

この課名を許可してる会社はあまり宣伝する気がないのではないかと思わずにはいられません。

このシナリオで一番感じた事はやはり職場の仲間が皆優しい人ばかりだという事でした(1人だけ良いとは言えない人もいましたが、あの人も純粋で、少し周りが見えていなかっただけですよね?)

主人公こと荻野君も良い奴で、周りの優しさをしっかり受け止めて、自らの心の弱さを克服した時は、1話完結で長く描写できないにも関わらず納得できたと思います。

以上です。 それでは。

2008年10月29日 (水) 00時00分


[93] ありがとうございます
From:深影一輝

うっかり掲示板の方を見逃すところでした
まあ、今回書けなかったんですが、
社長も少し変な人なんでw

戦闘なんかするんですからやっぱり何かギスギスしてるのも
嫌ですし、僕がそういうキャラ書けないのもあるんですが
斎賀さんは根はいい人だと思いますよ
今回の件で色々考えが変わったように書いた
つもりですし

主人公は影薄くね?といわれる事もあるので
そう言って頂けると有難いです
ただ描写が足りないという意見もあったので
もう少し必要だったかなぁと思う部分も
これも短編の難しさなんですかね

と、感想ありがとうございました
こういうのがまた新たな原動力になります

2008年10月30日 (木) 17時48分

[94] 便乗して感想
From:FJ3

人様のお尻にのっかって。

初めましてFJ3と申します。
遅ればせながらシナリオやらせていただきましたw

演出が印象的でした。凝ってましたね。潜行してドリルの隙をつく流れなんかもう、おぉ・・・ってな感じで引き込まれちゃって。
一話完結が素直に惜しいと思いました。

2008年11月02日 (日) 14時47分

[95] うおおぅ!
From:深影一輝

気付くのが遅くなりました
感想ありがとうございます、FJ3さん
あのアイコン見てからああいう
敵キャラ?を作りたいなぁと思っていたので
皆さん一話完結勿体ないって言われるんですよねぇ
…やっぱり落ち着いたら続きを書くべきですかねw
と、わざわざありがとうございました
感想はシナリオ作家の原動力です

2008年11月04日 (火) 00時57分


[90] 文字化けが…
From:某忍

獣魔戦機ティーア・ツティーレンをDLさせてもらいました。
プレイし始めたらいきなり問題が。srcall-2_2_27-080126で起動すると
勝利条件やクリティカル、援護攻撃、シールド等の表示が良く分からない記号に…
どう対処すべきでしょうか?

2008年09月15日 (月) 12時17分


[91] うぅむ
From:深影一輝

初めまして
もしかしてOSがvistaだったりしませんか?
前にもvistaだと文字化けしたりすると聞いたもので
それ以外だとどうにも原因がわからないのですが…

2008年09月15日 (月) 22時11分


[88] 遠呂智のツルギの第2話について
From:のりな

第2話ですが、タイトルと勝利条件が表示され、マップ画面になったとき、敵味方ともユニットが表示されません。確認お願いします。

2008年06月01日 (日) 22時00分


[89] おっと失礼
From:深影一輝

こんばんは、プレイありがとうございます
未完成の状態のまま入れてしまったようです
とりあえずまだ完成していないという事で
ご容赦願います…

2008年06月02日 (月) 21時17分


[85] 16話が進まない・・・
From:やすぴろ

初めて書き込みさせていただきます。やすぴろと申します。よろしくお願いします。
毎回新シナリオが出るのを楽しみに待っており、
今回16話・17話が追加されたとのことで早速プレイをぉぉぉぉ!!っと思っていたのですが、
シナリオを進めると最初の画面で・・・
\獣魔戦機ティーア・ツティーレン\Eve\TZ_16.eve:124行目
指定したユニット「自動車」のデータが見つかりません
123: center 21 20 非同期
124: Create NPC 自動車 0 中級マジックビースト(ザコ) 24 21 20 普通の車 非同期
125: Fadein 16

\獣魔戦機ティーア・ツティーレン\Eve\TZ_16.eve:1666行目
指定したユニット「ビル」のデータが見つかりません
1665: center 14 16 非同期
1666: Create NPC ビル 0 ビル(ザコ) 26 14 16 護衛目標 非同期
1667: FadeIn 16

というエラーメッセージが出ます。
これは私のPCだけなのでしょうか・・・?
続きがしたくてしたくて・・・ご確認よろしくお願いします。

2008年02月04日 (月) 22時30分


[86] 申し訳ありません
From:深影一輝

17話差分の方を落とされて16話やられてますか?
もしそうならデータが不足してる状態ですね
お手数ですがフルパックの方を落として頂けると
修正や追加データが多いので
よければお願いします

2008年02月05日 (火) 03時37分

[87] なるほど・・・
From:やすぴろ

すみません。。。差分だけでプレイしようとしてました〜m(_ _)m
早速フルパックDLしてやってみます★
ご回答ありがとうございました!!

2008年02月05日 (火) 23時44分


[83] バルカンが有りません
From:初心者一号

初めまして初心者一号申しますが、
説明等に武装としてバルカンが有るのですが
無いので抜けていると思います。
今後も頑張って下さい。

2008年01月18日 (金) 19時13分


[84] おっと
From:深影一輝

死に武装になってるので外したのを忘れていました
eve側を修正しておきます、報告ありがとうございます

2008年01月19日 (土) 02時18分


[81] 感想ですが。
From:レン

「獣魔戦機ティーア・ツティーレン」を、激しく応援させてもらいます。
この作品にめぐり合えた事で、私のSRC魂に火が点きました。

これからも更新頑張ってください。及ばずながら応援しています。

2007年09月30日 (日) 01時04分


[82] どうもありがとうございます
From:深影一輝

初めまして
こんなシナリオでそこまで言って頂けるとは
鈍足ですが、なんとか完結させたいと思っておりますので
どうかよろしくお願いします

2007年10月02日 (火) 22時41分


[79] 初めまして
From:yamane

初めまして、獣魔戦機楽しくプレイさせて貰っています。しかし十話のネクロスが出現したときに全味方キャラに激闘・必中・集中・鉄壁・加速状態になっているのですが、どうすればいいのですか。教えて下さい。

2007年08月26日 (日) 09時37分


[80] ぎゃー!
From:深影一輝

初めまして、プレイありがとうございます
テストプレイ時につけていたのを外し忘れていたようです
現在上がってるのは修正してありますので
申し訳ありません

2007年08月26日 (日) 11時02分


[75] バグ報告
From:X

初めまして、獣魔戦機をしていたらバグが
有りましたので報告します。

TZ_02.eve:1742行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「BBSR_Pentagram」がみつかりません
1741: FillStyle 透明
1742: Call BBSR_Pentagram 240 240 32
1743: Wait 10

TZ_05.eve:643行目
指定したユニット「獣魔戦機エンデ・ベルーフェン(イベント2)」のデータが見つかりません
642: Create NPC 合成魔獣・キメイラ(魔獣形態) 0 マジックビースト(ザコ) 4 9 7 魔獣2

5話でクリアするとゲームが進まなくなる

TZ_06.eve:2220行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「YUYU_全体閃光日輪」がみつかりません
2219: 閃光 #000000
2220: YUYU_全体閃光日輪 #000000
2221: 画面振動 19 16

この後、またキリエと戦闘になってループする

Eve\TZ_08.eve:45行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「BBSR_Pentagram」がみつかりません
44: Color #000000
45: Call BBSR_Pentagram 240 240 32
46: Talk 縛魔陣・セイム(笑顔)

ゲームが進まなくなる。

これらの解決策を教えてください。

2007年08月22日 (水) 21時41分


[76] 申し訳ありません
From:深影一輝

初めまして
どうやらデータ整理の際、eve側の修正を忘れていたようです
現在UP済みのものは修正済みのものに差し替えてあります
申し訳ありませんでした

2007年08月22日 (水) 23時01分

[77] バグ報告
From:面毒背

はじめまして
スレッドを建てるのもどうかと思い
返信させていただきました
これはバグでしょうか?
13話にて
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「フラッシュ」がみつかりません
563:
564: フラッシュ #00ff00
565: PlaySound Crash.wav

2007年08月23日 (木) 16時45分

[78] うぎゃぁ!
From:深影一輝

すみません、バグです…
報告ありがとうございます、修正しました
申し訳ありません

2007年08月23日 (木) 19時08分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板