【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

どんどん書き込みしていって下さい!

TOPへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

・・・
朔月 (53)投稿日:2003年11月03日 (月) 09時22分 返信ボタン

こんばんは、多分初カキコ。

次の 水戸コンは いつでつか?

/朔月 (54)投稿日 : 2003年11月08日 (土) 19時41分

さて、とりあえず返信を誘うため適当な話題を書き込んでみたもののいっこうに反応は無く。

いったい管理人がこの掲示板に気付くのはいつの日か、こうご期待!


□返事遅くなってすみません。/Draco (62)投稿日 : 2003年11月11日 (火) 01時30分

朔月さんお久しぶりです。
次からの水戸コンは無い気がします。
新しい店も出来たので多分そちらでやるのではないかと。

/朔月 (64)投稿日 : 2003年11月12日 (水) 01時11分

見つかっタ―――――(・∀・)―――――!

水戸コンのほうは、必死でひねり出した話題なので気にせず。
おそらく受験ホールドで大会とか3月まで出れないので寂しがらないでさい(藁)
それでは。


/Draco (65)投稿日 : 2003年11月12日 (水) 23時08分

受験頑張れよ!
まぁ、朔月のことだから大丈夫だと思うけど・・・。
でも、ある程度マジックに触れといてくれ。

/朔月 (66)投稿日 : 2003年11月13日 (木) 01時52分

流石にメタぐらい把握してメタデッキ数回回したりはしてるよ(藁)

出かけられないだけで、時間は有り余ってる罠。
まぁ、復帰後しばらくはドラフトやってミラディンとダークスティルのカード集めなきゃね。

/Draco (67)投稿日 : 2003年11月14日 (金) 00時00分

へぇー、デッキ回したりしてたんだ。
黒単ビートダウンはマジ強いから一回作って回してみ。

/Draco (69)投稿日 : 2003年11月15日 (土) 23時18分

こちらでは初めまして皇帝林水さん。
>62〜65の間に朔月さんとDracoさんの間に何があったのか気になる…
別に気にするほどでもないようなことですよ。

初めまして☆
REO (50)投稿日:2003年08月07日 (木) 02時24分 返信ボタン

初めまして−こんばんはREOといいます
ネットサ-フィン中にたどり着いたのでカキコでも残します^^
めっさカッコイイドラゴンサイトを作ってるんですね!!
ギャラリ-のドラゴンさんがめっさかっこよかったですO(゚▽゚*)O♪
でわ深夜から失礼しました〜^^;


□初めましてどもです♪/管理竜 (51)投稿日 : 2003年08月21日 (木) 19時58分

初めまして管理竜のDRACOです。
わざわざ辺境の地に来てくださいましてありがとうございます。
今度REOさんホムペへ行かせてもらいます。

ガジェット (48)投稿日:2003年05月17日 (土) 12時17分 返信ボタン

始めまして。
マジック;ザ.ギャザリングにはまる中学生です。
よろしく。

□はじめまして/管理竜 (49)投稿日 : 2003年05月17日 (土) 21時37分

ガジェットさんはじめまして。
マジックやっているんですか、とてもうれしいですねぇ。
大体どのくらいやっていますか?
できれば、どこら辺に住んでいるかも教えてくださいm(__)m

蒼(龍) (46)投稿日:2003年05月16日 (金) 10時01分 返信ボタン

こんにちは★蒼です★
またまたリンク修正お願いに参りました!
HN、HP名は変わりません、
HPアドレス:http://www.www3.to/blueskywater
バナーアドレス:http://yamaguchi.tsuyama.org/kozue/bluesky.gif
上をお暇なときでよろしいので変更をお願いいたします(m__m)
用件だけで失礼します><

P,Sコピペ文章ですみません><

/管理竜 (47)投稿日 : 2003年05月16日 (金) 22時44分

お久しぶりです。
リンク修正>分かりました直しておきます!

学校が忙しくなかなか更新できませんがこれからもよろしくです〜。

初めましてw
赤牙 (44)投稿日:2003年05月12日 (月) 14時28分 返信ボタン

こんにちは^^
赤牙(セキガ)と申します^^
ココの絵は凄いですね!
私もドラゴンを描くのですが、ココまで描けないので尊敬しています^^

〜本題〜
勝手ながら、うちのHPにリンクを貼らせて頂きました;
勝手にスイマセン;;
もし良ければうちのHPにも遊びに来てやって下さい^^;
では;

/管理竜 (45)投稿日 : 2003年05月12日 (月) 22時32分

はじめまして赤牙さん!
私のサイトへ足を運んでくれてありがとうございます。
まだまだ、画力はないですがいいものを描けるようになりたいです。

HPのリンク張ってもらちゃってありがたい。
そのうち遊びに行きますんでではでは〜。

リンク変更のお知らせ♪
蒼龍 (42)投稿日:2003年04月03日 (木) 22時50分 返信ボタン

こんばんは!!蒼(蒼龍)です!今日はHP移転のお知らせをしにきました!
HP名:青空無限
HPアドレス:http://yamaguchi.tsuyama.org/kozue/index.htm
バナーURL:直リンク禁止になりましたのでお手数ですが我がHPまできてお確認くださいm__m
それでは。これからもヨロシクお願いします♪

/管理竜 (43)投稿日 : 2003年04月06日 (日) 22時47分

分かりました〜。直しておきま〜す♪
またまた素敵なサイトになってうらやましいです!
明日から学校始まっちゃいますんで、あまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。

蒼龍 (39)投稿日:2003年03月12日 (水) 22時34分 返信ボタン

こんばんはぁ!!リンク追加しておきましたvv
ご確認ください♪
またイラスト持ってきますね!!
ではではぁ♪

□確認♪/管理竜 (40)投稿日 : 2003年03月12日 (水) 23時08分

確認しましたぁ〜!!!
相互リンクありがとうございます。
サイトもきれいになってていいなぁ〜。
イラストとっても楽しみにしております。

こちらでは初めまして♪
獅子竜 (37)投稿日:2003年03月11日 (火) 22時28分 返信ボタン

こんばんわぁー先日 私のヘボサイトにお越しいただきアリガトウございました♪
えと・・・相互リンクの返事ですが全然OKなので早速張らせていただきますねv
それでは私はここで ではでは〜。

/管理竜 (38)投稿日 : 2003年03月11日 (火) 23時18分

相互リンクありがとうございます♪
獅子竜さんはどこにお住まいなのですか?
(同じ高校生ということでなんとなくなのですが・・・。)

こんにちはぁ!!
蒼龍 (33)投稿日:2003年03月05日 (水) 21時59分 返信ボタン

またまたきましたぁ!いつきても良いところですねぇ!!
相互リンクのことですが、全然OKなので、また今度追加しておきますね!!では、きょうはそのことだけなので…またきますぅ♪

/管理竜 (35)投稿日 : 2003年03月09日 (日) 22時59分

相互リンクありがとうございます!
またまたちょくちょく遊びに行きたいと思います。

バナーのURLっす
三度林 (32)投稿日:2003年03月04日 (火) 22時43分 返信ボタン

http://f4.aaacafe.ne.jp/~midorinn/img029.gif

□どわっ!!や、やっちゃった・・・/三度林 (34)投稿日 : 2003年03月08日 (土) 00時25分

すみません1000番踏みました。

/管理竜 (36)投稿日 : 2003年03月10日 (月) 15時21分

おっと。
キリ番1000Hitですね、TOPに書き込みま〜す。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板