【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

どんどん書き込みしていって下さい!

TOPへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

(91)投稿日:2007年04月21日 (土) 13時12分 返信ボタン



スガ (89)投稿日:2005年03月31日 (木) 01時09分 返信ボタン

随分強くなったみないだねぇ。レーティング1900台はまだかな?(笑) プレイングももう安心なんだろぅね〜。
で、もう大学生になるのかい? もし東京来るならドラフトでもしようよ。


□お久しぶりです/Draco (90)投稿日 : 2005年04月15日 (金) 23時48分

実際あんまり変わらないよw
今年で高専5年だよ。
東京には残念だけど行かないよ〜。
連絡先を教えてください。

あの
デスボス (86)投稿日:2005年01月30日 (日) 12時43分 返信ボタン

はじめまして!!デスボスです!!
このドラゴンとかのアイコンを直リンして宜しいでしょうか?
お願いします

□はじめまして/Draco (87)投稿日 : 2005年02月01日 (火) 23時13分

こちらのアイコンの所有権は、私ではないので直リンはお引取り願います。

/デスボス (88)投稿日 : 2005年02月02日 (水) 21時04分

わかりました
やめておきます

Finals予選
林水 (83)投稿日:2004年12月04日 (土) 20時04分 返信ボタン

抜けおめ〜。

□おめー/ぶらぢー (84)投稿日 : 2004年12月10日 (金) 14時03分

そろそろ5000ですよ。あと7。

/Draco (85)投稿日 : 2004年12月12日 (日) 22時49分

予選抜けたけど、実感ないよw
皆様エクテンの調整の方お願いします。

HP廃止に伴うお願い。
三度林 (81)投稿日:2004年11月17日 (水) 18時29分 返信ボタン

こんばんは、しばらくご無沙汰しております。
実は、私のHPにいろいろな問題が発生しましたので廃止いたしました。大変お手数ですがリンクの削除をお願いいたします。そして、今までリンクしていただいて本当にありがとうございました。それでは失礼いたします。

/Draco (82)投稿日 : 2004年11月18日 (木) 21時41分

リンクの削除の件は承知いたしました。
こちらこそ相互リンクの方ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

リンクの件で・・・
A・M (78)投稿日:2004年11月07日 (日) 07時44分 返信ボタン

相互リンクの件でできれば、リンクに貼って下さい。
お願いいたします。
それよりこの、ドラゴンとかすごいですね〜
あと、名前はバイオハザードの攻略ページにして下さい。
http://www.rak3.jp/home/user/5793/←これがHPのURLです。

/A・M (79)投稿日 : 2004年11月07日 (日) 07時46分

いい忘れてたんですけど、初めましてA・Mです。
HPの完成おめでとう御座います!

□初めまして/Draco (80)投稿日 : 2004年11月14日 (日) 21時24分

>相互リンク
はい、もちろん喜んで。
リンク張ります。
これからよろしくお願いします!!

リンク貼りました〜。
さゆら (75)投稿日:2004年03月20日 (土) 11時51分 返信ボタン

こちらでは初めまして。
さゆらです。
先日は、ご来訪、リンク報告ありがとうございました。
うちのサイトからもリンクを貼りましたので、
ご報告に上がりました。
お暇な際に、ご確認下さいませ。

ではでは。
また遊びに来ますね。

/Draco (77)投稿日 : 2004年03月22日 (月) 21時35分

相互リンク・報告ありがとうございます。
まだまだ発展途上国ですが、もっと発展できるように頑張ります。

おばん〜
ナナキ (74)投稿日:2004年03月20日 (土) 00時50分 返信ボタン

ナナキです、お初。
掲示板つかわれてないねw

ときどきに見に来るのでよろしゅう〜


/Draco (76)投稿日 : 2004年03月22日 (月) 21時32分

ナナキさん、こちらでは初めまして。
こんな辺境の地まで遊びに来てもらって嬉しい限りです。

>掲示板つかわれてないねw
その辺は気にしない気にしないw

林水 (73)投稿日:2004年02月21日 (土) 19時25分 返信ボタン

宿の予約完了。例の3150円のとこです。

こんばんはー
ぶらぢー (55)投稿日:2003年11月10日 (月) 01時58分 返信ボタン

お初にお目にかかります、ぶらぢーという者です。
このサイトのイラスト、メチャかっこいいですね!
更新と待っているみたいですが、期待してます。

あと、レポートやデッキなんかも、興味深く読ませていただきました。
これからもがんばって下さい!

/Draco (63)投稿日 : 2003年11月11日 (火) 01時37分

こんばんはぶらぢーさん。
最近あまり更新できてませんができる限り頑張ります。(^^;
マジックのことはこのままずっと日記に書いていくんでよろしくお願いします。

□明日も大会ですね/ぶらぢー (70)投稿日 : 2003年11月16日 (日) 02時01分

すでに今日ですが(・・;

レポート待ってます(笑)



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板