【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「Chunの部屋」掲示板

先天性四肢障害(両足脛骨欠損症、またの名を両足脛骨形成不全症、近軸性脛側半肢症(paraxial tibial hemimelia)ともいいます。)の娘をもった父親の育児&一喜一憂子育て奮闘の記録「Chunの部屋」についてのゲストブックを作ってみました。

娘は、29週と4日11○○gで産まれた極小未熟児(低出生体重児)であり、産まれる前には、切迫流産&切迫早産&早期破水&PICUの7週間近くの安静の果てに・・・・産まれてきた私たちの宝物です。

その後もNICUで3ヶ月、小児病棟で1ヶ月の経過後にようやくお家に帰ってくることが出来ました。いろんなことがあったのを思い出します。

この障害を持ったお子様を持ったご両親さんやご本人さん同士で、少しでも交流したり情報交換することが出来ればと思うと同時に、この障害についての理解をしていただくために作ろうと思いました。 至らぬ点が多いとは思いますが、ゆっくりゆっくり進んでいきたいと思っていますのでどうかよろしくお願いします。

ホームページ「Chunの部屋」へ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] くるみ [Title] お久しぶりです
[36]

こんにちは!!
昨年連絡させて頂いたくるみです。覚えてますか?

昨年は自分が子どもまつりを主催していたこともあり、連絡が中途半端になってしまって申し訳ありませんでした。今年も5月31日に子どもまつりを行いますので、お時間がありましたらぜひいらしてください☆


ちゅんさんのアドレスが消えてしまったのでこちらから失礼しました。今年こそお会いしたいです。

2009/05/12/(Tue) 20:02:52


[Name] chun [Title] 上と重複しますが・・・
[38]

再び管理人のChunです。

35と重複しますがもう一度。

子供まつり・・・
大学2年から大学院1年の頃まで、私にとって、大学時代の一番の思い出です。
なんとか、力を貸せることがあれば・・・と今でも思います・

企画段階から相談いただければ、社会人として助言・協力できることなどあるかもしれません。
よろしければ、また、ご相談くださいね。
いつでも待っていますよ。

2009/05/13/(Wed) 23:05:12




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板