【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★AbelCainの啓示★

ようこそ!アベルカインへ!

ここでは、BLゲームのこと、ゲーム制作のこと、

ボーイズラブ要素を含む内容でしたら、なんでもOKv

また、製作中の『学園騎士〜アベルカインの騎士〜』

についての質問なども書き込みOKですv

少々えっち★でも管理人歓迎。笑

中傷・非難・喧嘩・荒らし等の行為は大禁止!

やらかしたら、地の果てまでも追っかけますよ?含笑

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.733 もちつかない。
NAME:王女

いやー。冬コミ当落発表まであと少しどすな。おこんばんわー。超お久しぶりねの王女どす。

冬コミ用の新作を王子と共に話し合っているんですが、どうも当落が気になって手につきません(笑)
どうなんでしょーかね。今年の冬は。来るのか?来ないのか?どーなの!

金曜日の夕方が恐ろしいです。(´・ω・`)

2010年10月24日 (日) 22時25分

No.732 クラブ通い。
NAME:王女

ども。おこんばんわ。王女どす。

すっかり秋どすな〜。寝やすくなりましたv
つい昨日、ひとりデ○ルマン祭りが終了いたしました。(笑)
TVアニメ全38話制覇!いやぁ〜萌えたね!ミキカワイイヨミキ!!(´д`)ハァハァ
しっかし、さすが昭和アニメというか…今じゃ考えられない放送禁止用語とか出てきて、びっくらこきましたよ(笑)
昭和、良き時代であったな……しみじみ。

さて。スロはるぱ〜んも蜘蛛2もでびる2もまだ打ててないですが、何故か今頃甘デジの「クラブムーン」にぞっこんらぶ。(笑)
もうまさにクラブ通い(笑)。
ご指名はかぐや姫たんでww

スロはもっぱらリオ2ですよ。(プレミアムじゃなくて2。)糞台と評判のリオ2。でも好き(笑)

うーーーん。ここまで書き込みして、なんだかキーボード入力の変換がたわけたことにwwwwwwなんだこれ。しっかり変換汁!!

2010年09月18日 (土) 22時07分

No.731 勝てぬ。
NAME:王女

むふーーーーっ。

こんにちわんこ。王女どす。
大阪イベント無事終わりました。来てくださった方、ご購入してくださった方、誠にありがとうございます。ペコリ
シンケン関係のみ持って逝ったので、他のゲームをお求めだったお客様には大変申し訳なく思っています。すみませんorz

さて。イベント明けて本日もお休みを取っていたため、GOTOHALL!寧ろGOTOHELL!!!!
まぁ、結果は………察してください。orz


勝 て ま せ ん ね っ 


まぁ、devil出るまで逝かねvとかいっといて、逝ったあたしがアホだったと。馬鹿だったと。orz

2010年08月23日 (月) 18時07分

No.730 魔戒にいけないなー。
NAME:王女

ども。王女どす。

ライトミドルのがろたんが出たので、ちょいと初打ちへ。

魔戒竜撃破→単。
れぎゅたん復活→魔戒!…………マカ単orz
ハンプティ撃破→単。


ココロ折れて退散。(すでにスロでフルボッコにされた後ですが。何か。)

いやー。あのナイスキャッチれぎゅたんも結構簡単に撃破できるのに、50%の壁が越えられないorz
そして、いとも簡単に18%の転落を引きます。(´・ω・`)ショボン。


デビルマンでるまでおとなしくしてるかな。

2010年08月19日 (木) 20時40分

No.729 ひっさびさ。
NAME:王女

こんな時間におこんばんわー。王女どす。

ものっそいひさびさに更新してみました。
(まぁ、たいした内容じゃないですが。)
久しぶりに大阪イベント参加いたしますよー。
お近くにお寄りの際は暇つぶしがてらAbelCainへ!

2010年08月08日 (日) 02時43分

No.726
NAME:Aki

はじめまして。
「ダンテ調教計画」をプレイしているのですがどーしてもハッピーエンド?にたどり着けません。いままでAbelCainさんのゲームはすべて自力でクリアしてきたので悔しいのですが、お願いします。パスワードください。
あと、「SEX & THE PISTOL」と「殿様が恋した寿司屋」のDL販売の予定はないのでしょうか?

2010年07月31日 (土) 18時30分


NAME:王女

Aki様 はじめまして、こんばんわ!

書き込みありがとうございました!只今メールにてパスワードを発送いたしましたので、ご確認くださいませ。
メールにも記載いたしましたが、「SEX〜」はDL販売予定しておりますが、殿様シリーズは現在DL販売を見合わせております。
通販はお受けしておりますので、ご面倒でなければ是非通販をご利用くださいませ。

ゲームのご購入、誠にありがとうございました!是非らぶらぶなバジダンをご堪能下さいませ。

2010年08月01日 (日) 23時14分


NAME:Aki

パスワード届きました。
返信ありがとうございます。
通販のほうもさっそく申し込みいたしました。
よろしくお願いします。

2010年08月02日 (月) 19時58分

No.725 生きてますよー。
NAME:王女

ほんと、更新してなくてすみませんorz

お久しぶりです。王女どす。
いやー。7月ももう半ばってどういうことなの。苦笑
土日が休みとかお盆が休みとか、そういう職場ではないので、日にち感覚が人様よりかなりずれ捲くっております。^_^;
今日が土曜日って、さっき気づいたよ。笑

8月は夏コミの代わりに22日のインテックス大阪に参戦いたします!(これが最後の/と/く/さ/つ/スペース)
新作があるかないかは、その時まで王女にすらわかりません。笑
詳細が決まり次第、サイトにアップしますね。

それにしても、


カ ス ケ ー ド カッコイイ!!(゜∀゜)ムハッ!!キャーカスサマー!!!!

2010年07月17日 (土) 22時03分

No.723
NAME:ととと

こんにちは。凝った作品にびっくりしてます。ダンテ調教計画をやっているのですがなかなか攻略がうまくいきません。攻略パスを頂けると助かります。
これからもお体に気をつけて楽しいゲームを作ってください。

2010年06月06日 (日) 00時21分


NAME:王女

ととと様


パス請求と感想をありがとうございます!
只今メールにてパスワードを送信いたしましたので、ご確認くださいませ。
また、メールが届いていないようでしたら、お手数ですが再度お知らせくださいませ。
是非がんばってラブエロ(笑)なバジダンエンドをご覧になってくださいね!!
この度は書き込みありがとうございました!

2010年06月06日 (日) 21時39分

No.722 落選だよこんちくしょ。
NAME:王女

うわぁぁぁぁぁぁぁ



ま・た・夏・だ・け・落・選・か・よっ





もうなんにもヤル気おきない。
もういいよ。
もういい。
これで夏だけ3回連続落選!!冬よりも夏受からせてくれよっっっ
なんだよ。夏来る前にAbelCainの夏終わってるじゃんorz



パチでぼろ負けして夏までこれかよ。(パチ負けは関係ないか。笑泣)
夏コミに来て行く予定だったワンピースどーーーーーすんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



うはぁぁぁぁ
テンションゲロ下がりだわよ。

2010年06月04日 (金) 22時11分

No.721 いろんな。
NAME:王女

いろんなことは、とりあえず夏コミ当落が確定してからですぉ(´・ω・`)



明日の午後6:30!!!!




運命の時!!!!フゴーーーーー
3度目の正直で、夏受かっていておくれよ!!!
フゴーーーーー

2010年06月03日 (木) 23時46分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板