【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★AbelCainの啓示★

ようこそ!アベルカインへ!

ここでは、BLゲームのこと、ゲーム制作のこと、

ボーイズラブ要素を含む内容でしたら、なんでもOKv

また、製作中の『学園騎士〜アベルカインの騎士〜』

についての質問なども書き込みOKですv

少々えっち★でも管理人歓迎。笑

中傷・非難・喧嘩・荒らし等の行為は大禁止!

やらかしたら、地の果てまでも追っかけますよ?含笑

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.756 今年もそろそろ。
NAME:王女

ども。王女どす。
長いことご無沙汰ですみませんorz

いやはや。
早いもので、冬コミの当落がもう数日後ですよ、奥さん。
今年の冬は、申し込んだ本人が

「あ、今年は落ちてるわwww」

と断言しそうなほど、落選してる予感で悪寒。
うん。落ちてたら年末はゆっくり過ごす(多分せっせとホール通い(笑))
ということで。



って、言い聞かせてないとココロがモタナイのよっっ!!!!(´Д`)ウェェェェ


うん。受かってたら、久しぶりに新作だね。
おっとその前に、ぶっ壊れたスキャナー買うか直すかしないとね!!!
買って1年半しかたってないのに、もう逝くとかwwwwちょ、やめてよぅ(´Д`)


さて。
数日後に、ココにどんな書き込みがされるのか、今しばらくお待ちください。(笑)


うわ。


コワ。

2011年10月23日 (日) 23時25分

No.754 ゲームパスワード希望
NAME:レイ

はじめまして。
ダンテが大好きで、「ダンテ調教計画」に出会えて感動しています///

毎日少しずつ頑張っているのですが、CGをコンプリートすることができなくて寂しいです(--、)

ゲームパスワードを頂けますでしょうか?

AbelCain様のゲームで気になるものがまだたくさんあるのでまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します^^

2011年09月21日 (水) 04時30分


NAME:王女

レイ様

初めましてこんばんわ。
レスが遅れてしまってすみません。
ただ今ご請求のパスワードをメールいたしましたので、ご確認ください。
バジダンのラブエンド目指して頑張ってくださいね!

その他のゲームでもパスの請求がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
このたびのご購入、書き込みありがとうございました!

2011年09月24日 (土) 20時10分

No.752 今更ながら
NAME:

今更「ボクの彼氏はジュリエット」にハマリ、しかもさらにマイナーだろう天馬受けにハマりました…

元々二次自体が少ないのか、ここで初めて瀬名×天馬を発見しまして、よく拝見させていただいています

乱文の上、結構な長文になりましたが、これにて失礼いたします

2011年09月06日 (火) 22時03分


NAME:王女

k様

初めまして!こんばんわ。
書き込みありがとうございます!!
しかも……せなてん!!!!!!!!!
そして当方の瀬名天をご覧いただいただなんて、嬉しすぎます!
ボクジュリが発売された当時も、瀬名天なんてなかったですよ><ウチぐらいです(苦笑)
自分は瀬名天ルートが一番ステキだと思っています。^^

こんな過疎サイトに来て下さってありがとうございます!作品は少ないですが、どうぞごゆっくりしていってくださいませ。

このたびの書き込みありがとうございました!

2011年09月07日 (水) 23時32分

No.751 ぷちぷち改装〜
NAME:王女

改装とはおこがましいっ!


ども。とってもお久しぶりの王女どす。
インテックス大阪に参加いたしますのご報告〜。

近況といえば、今月また一つ歳をとり、買って1年半のプリンターが逝去し、アトピーの具合がサイアクwwといった感じでしょうか。
カユイカユイ〜><

とても肌なんて出せませんよ…orz

まぁ、とにもかくにも久しぶりのイベントです。
お時間あります方々は暇つぶしがてらにでもぜひAbelCainにお越しくださいませ!

2011年08月17日 (水) 01時28分

No.750 落ちたよ。
NAME:王女

まぁ、わかってましたけどね…。


夏コミ4連続落選ケテーイ(´Д`)ウワァン!!!




全てのヤル気が吹っ飛んだwwww




o.......rz

2011年06月03日 (金) 20時32分

No.749 5月ェ…
NAME:王女

あらやだ。もう5月とかwww


おこんばんわー。王女どす。

ただ今、サイトの改装準備中〜(´∀`)
もうどれぐらいぶりなのか…(遠い目)
掲示板とかも変えたいなー。
新作の体験版とかもうPしたいし。

早くしないと夏の新作もあるじゃまいか!!


今年のAbelCainに夏は来るのか!!!???

2011年05月11日 (水) 21時05分

No.748 活動限界。
NAME:王女

おこんばんわー。王女どす。


本日「真田流奥義」に参戦してまいりました!
当サークルにお越しくださった皆様、誠にありがとうございます。

新作ゲーム「みこみこゆきむら」

も何とか本日発売にこぎつけることができました(2日間完徹とかorz足元がぐらついて見えてるんですケド^_^;)

と、とりあえず…ね、寝てもいいですか…o......rz

新作ゲーム詳細はまた後日!



なんだかねむいんだ………ぱとらっしゅ……

2011年04月17日 (日) 20時20分

No.747 絶賛。
NAME:王女

修羅場中〜


ねぇ。
終わりって、
ドコにあるの……?



的な状況ですが。どうしましょう。笑

2011年04月12日 (火) 01時47分

No.746 とりあえずー。
NAME:王女

おこんばんわ。王女どす。

イベントまで2週間を切ったって……どういうことなの……

えー…。仕事でいろいろありまして、結局今からゲーム作る羽目に相成りましてございます。o......rz

タイトル決定!

「みこねこゆきむら!」

ですwww
なにそれwwww

2週間ない今の状態では、当初予定していた調教ゲームが間に合いそうにないので、簡単なカードゲーム脱衣ゲーにしますた(`・ω・´)ゝ

脱衣!脱衣!(゜∀゜)ノ〃ノ

ゆっきーを脱がせ!脱がせ!(笑)


当日までまたしても綱渡り的状況ですが、新作持っていけるよう頑張ってみます!

2011年04月04日 (月) 20時06分

No.745 今できること。
NAME:王女

今、自分にできること。
できる範囲の節電。
義援金の送金。

それくらいしかできないが、今自分にすぐにできることをしました。
一度だけではなく、できる限り続けていこうと思います。


今、できることを。

2011年03月13日 (日) 23時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板