【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

★AbelCainの啓示★

ようこそ!アベルカインへ!

ここでは、BLゲームのこと、ゲーム制作のこと、

ボーイズラブ要素を含む内容でしたら、なんでもOKv

また、製作中の『学園騎士〜アベルカインの騎士〜』

についての質問なども書き込みOKですv

少々えっち★でも管理人歓迎。笑

中傷・非難・喧嘩・荒らし等の行為は大禁止!

やらかしたら、地の果てまでも追っかけますよ?含笑

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.792 脱稿〜
NAME:MAREE

おこんばんわ。MAREEどす。

5月4日スパコミ新刊
「GLADIATOR SOUL〜叛逆の魂〜」

の入稿が完了しました!!
ふわぁ。間に合ったよ……
追って詳細を載せるとともに、HPも更新しますので、今しばらくお待ちください。


仕事忙しすぎだろ……ブラックが……っ

2014年04月24日 (木) 23時37分

No.791 ビルダー最新版〜♪
NAME:MAREE

と、いうわけでver18を購入しますた^^

と、いっても前のを下げただけっていう…

ただいま5月のスパコミ用原稿絶賛執筆中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

2014年03月16日 (日) 23時25分

No.790 バージョンがががが
NAME:MAREE

おこんばんわ。MAREEどす。

パソコンを新調し、Windows8.1になったばかりに、今まで使っていたビルダー6が化石になりますた…orz

いや…バージョン6って……笑マジ化石。



今まで使っていたソフト大半を最新版で買いなおさないといけない事態ですん…orz


ので、もうしばらくサイトはこのままです。
ほんとにすみません…
連絡や新作のご案内は、pixivにてあげていきますので、今しばらくお待ちください。

2014年03月15日 (土) 22時49分

No.789 キテターッ!!!(゜∀゜)
NAME:王女

冬コミ参戦とあいなりましてございます!!

29日 西地区 せ09b

AbelCainにてねこにち、MAREEの両名が新刊ご用意してお待ちしております♪

詳細はもう少ししたらお知らせできるかなぁ!?

2013年11月07日 (木) 18時37分

No.787
NAME:リネーム

どうも、初めまして
最近、BLゲームにはまってしまって、AbelCain様のゲームを買わせていただきました。
頑張ったのですが、攻略できなかったのでよければこちらの2点、攻略ページのパスをお願いします。
悪魔を抱いて眠れ
殿様が恋した寿司屋
です。
よろしくお願いします

あと、これからも頑張ってください!
応援しています!!

2013年09月04日 (水) 15時47分


NAME:王女

リネーム 様。

こんばんわ。はじめまして。書き込みありがとうございます!
先ほどメールにて返信させていただきました。

お買い上げとパス請求本当にありがとうございます!つたないゲームですが、リネーム様のお暇つぶしにでもなれば幸いです。

何か不具合等ございましたら、お手数ですが再度お知らせくださいませ。

それでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ!

2013年09月05日 (木) 20時35分

No.786 無事入稿完了!
NAME:王女

おこんばんわ。MAREEどす。

なんとか新刊だせそうですよ〜><

8月18日(日)東京流通センター(TRC)
くちくけい!
B26

AbelCainにてMAREEとねこにちがお客様の接客を対応させていただきますです。
どこかのついでにでも是非お立ち寄りくださいませ〜

新刊・既刊お買い上げのお客様には、もれなくエレンたんの紙扇子を差し上げます!
ぜひ貰ってやってくださいませ。

2013年08月14日 (水) 22時31分

No.785 明日ですね!!!
NAME:王女

こんばんわ。MAREEどす。

いよいよ明日になりました!
FOW2進撃オンリー!新刊2種ご用意してお待ちしております。
何処かにお寄りの際についでに(笑)AelCainに遊びに来てくださいね!

当日は、TOP絵のリヴァエレポスターが目印です。「V17」スペースにて、ねこにち(王子)、MAREE(王女)ともに直参しておりますので、ぜひお声をかけてやってくださいませ^ ^
リヴァエレゲームもこっそりおいてありますので、気になった方はぜひ(笑)

2013年06月15日 (土) 19時07分

No.784 おや…?
NAME:王女

そろそろキリ番が99999と100000ですね。

この二つを踏まれた方は、ぜひご申告くださいませ。
何か差し上げます^〇^

リヴァエレのリクだったらたぎります(笑)


進撃オンリー原稿中!!!
まだ、終わらないっ
締切ギリギリか…orz

2013年06月05日 (水) 20時00分

No.783 落選…
NAME:王女

夏コミは落選しました。


進撃いきたかった…orz


代わりと言ってはなんですが、8月18日の進撃オンリーに参戦いたします!!!
詳細はお待ちください〜!

2013年05月31日 (金) 16時21分

No.782 10年ぶりだな…
NAME:王女

おこんばんわ。
王女どす。

GWイベント、来て下さった皆様、購入して下さった皆様、誠にありがとうございます。

まぁ、なんというか、ゲーム媒体はちょっと厳しいようで…><。
10年ぶりに同人誌作ることにしましたよっと。

もぅね。初心者じゃないけどまるで初心者。な心境です…orz
ここ13年ほどゲームしか作っていなかったので、現在の同人印刷界の状況がまるでわかりませんです。

「10年という残酷な時の流れ。笑」
1.昔よく使っていた印刷所が倒産していた。
2.ペンがさびてた。
3.原稿用紙がなかった。
4.トーンなんて捨ててた。
5.時代はデータ入稿に移行してた。


………。
コレ、乗り越えなきゃいけない壁、大きすぎませんか。笑
陥落しそうです。

とにもかくにも、




6月16日(日)進撃オンリー緊急参戦!!!



新刊2種、持って行っちゃうぞ〜!!


というわけで。6月オンリーでお会いしてください。ぜひ。


データ入稿の壁なんて、越えてやるんだからっっ!!!

……えーと。と、とりあえずどのソフトで書けばいいのよ……orz

2013年05月08日 (水) 00時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板