【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★AbelCainの啓示★

ようこそ!アベルカインへ!

ここでは、BLゲームのこと、ゲーム制作のこと、

ボーイズラブ要素を含む内容でしたら、なんでもOKv

また、製作中の『学園騎士〜アベルカインの騎士〜』

についての質問なども書き込みOKですv

少々えっち★でも管理人歓迎。笑

中傷・非難・喧嘩・荒らし等の行為は大禁止!

やらかしたら、地の果てまでも追っかけますよ?含笑

ホームページへ戻る

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.611 マジでかっ!!!!
NAME:王女

うわっちゃあっ!!!
やっちまった!!あたいてっきり28日が給料の振込みだと思ってた!!!!!

29・30日が土日だから、28日か〜♪

なぁ〜んて思っていたら!!31日普通に月曜日ジャン!!!!!!!
え?じゃあ、31日給料振込み???え?冬コミのお金は?あれ??所持金8千円なんですけど????あれ????????

ヤッチャッターミヤケッサーン

うわぁぁぁん(((((;´д`;))))!!!!!!
去年は31日日曜だったから、勘違いしてたぁぁぁぁ!!!!!orz
………クッ。背に腹は変えられん。親に土下座して借りるか………orz
何か……追い込みなのに……テンション下がったョ¬(´¬`)г
もう寝ちまうかなぁ!!!ハハー

2007年12月27日 (木) 02時02分

No.610 ハァハァハァハァ

朝からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、エロシナリオ書いてますが、終わる気配がありません。(´∀`;)
しまった。

調 教 ゲ ー ム に す る ん じ ゃ な か っ た !

だってもぅ………99%やってるんですよ……orz
王女、疲れちゃったv
冬コミまであと6日ですか。
また死ぬ……生きエロ地獄で悶えちゃうよ……orz

な、なんとかがんばってみます。いつものようになまぬるく見守ってやってください…orz

2007年12月23日 (日) 13時34分

No.609 Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)

おひさしぶりでごんす。

オイオイ、今までナニしてたんだよ!?
と問われるならば。

ナニをしていたのか……orz

強いて言うなら、一人ガ○ダム祭。笑
え?勿論fastですよ?ガ○ダムといえばfastです。毎夜毎夜ヤッフーな動画で見まくりです。

後は……6年ぶりに携帯を変えました!!驚
6年って…ちょvvvvどんだけvvvvvvvv
アレですよ?ボ○ダどころじゃないですよ?
Jフ○ン時代ですよ!!笑

で。いきなり最新機種です。もぅ…ね。浦島太郎なキブンですわ。
「へ?ナニコレ?」「へ?ナニコレ??」以下同文。笑。あたい完全に時代に取り残されたよorz地球の重力に縛られてる人種だな。笑

さぁてと。冬コミまで2週間少し。ガ○ダムってる場合じゃないな!!

2007年12月10日 (月) 23時04分

No.608 お兄ちゃんキター!(゜∀゜)

Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)BIGBONUS!

と、いうわけで。
先日デビスロで念願の「通常時お兄ちゃん降臨」を拝むことができますたよ!!
ボンヤリと順押し、左リール止め、

ズギャーーンッ!!
王女:「ビクゥゥゥッ!ブホッ!!」

中段チェリー炸裂v

王女:「ウホッ!同色青BIGカクテイですか!……ハァorz単独か……orz」

上からお兄ちゃんがシュタッ!と参上!!

王女:「ブハッ!!ば、バージルにいたんっ!!??」

この後、第3停止ボタンを放すまでの間、ニタニタニタニタニタニタしたキモイ女がいましたとサvvv

結局。その後、単独同色BIGを2回引き、スイカとチェリーで重複同色BIGを3回引き、誰がどう見ても文句なしの「設定1」だったのにもかかわらず、やたらチェリーとスイカで重複してくれたおかけで3000枚吐き出してくれますたv(´∀`)

いやー。ホント、1枚役出ない出ないvvvでも銃落ちめちゃくちゃイイ!笑
………変な台。笑

スロ知らない方には何語?っていうくらい解らない話ですみません。
や。嬉しかったんです。お兄ちゃん見れたのが。笑

あと通常ベオウルフ見るまではやめれません!!

2007年11月26日 (月) 02時10分

No.607 明日は仕事だ。

だが、プログラムに手がつけられていない!
何とかCG系は終わらせたが、シナリオはまだ1行も……!!!嘘といって!!!orz

また徹夜か……orz

バジダンゲームは11日発売、本当に微妙です。涙。当日出発ギリの朝まで解りませんが、精一杯あがいてみますです。

2007年11月09日 (金) 22時10分

No.606 どふぅ。

絶賛、激!ド修羅場中!!

間に合うか?
いや、まにあわせてみせる……っ!
ヤってやるっ!
萌えろっ!あたいの誇り高き(?)腐魂!!!

あと6日!!!

2007年11月04日 (日) 20時20分

No.605 キツイなぁー……orz

11月と12月に新店オープンのため、キツイ残業が続いております……orz

DMCのオンリー用ゲームはおろか、冬コミ用ゲームだって何も手がつけれていない状況です。
どうなるんだ……あたい……ってか。どーするんだ?あたい!

更新は暫く無理っポイです。ほんと、すみません……2店舗も年内にオープンさせるなんて、正気じゃないよ!ウチのグループ!フガッ

でも、アク○リオンの全店用POP作製は楽しいな。笑

2007年10月25日 (木) 00時04分

No.604 と、盗られた…orz

仕事が終わり、帰りにちょっとした秋物の服をショボ店(笑)で購入しました。
3000円でカットソー、オーバーニーソックス、カーディガンが買えてしまう安さ!
さて、コンビニで茶でも買って帰ろうと、自転車に戻ると………

ねぇよっ!!!!!

あ、あれ?あたしどこかに置き忘れた?ううん!!自転車の籠に入れておいたよね?(ちゃんと持ち歩け、というツッコミは痛いほど身に染みますたorz)

アハハハハウフフフフ(´∀`||)

あたしが悪かったです。ちょっとの間でも、籠なんかに入れずに持って行くべきですた。
でも。でもね。

盗 っ た ヤ ツ も 悪 い!

返して下さいorz
安物だけど、結構かわいいカットソーだったのに……orz凹むよ……

2007年10月02日 (火) 23時42分

No.602 こんにちわ
NAME:撫子

王女様・王子様こんにちわ。
遅ればせながら、「二人の王子」の完成おめでとうございます!

AbelCain様のゲームは大好きなので、先程早速DL購入させていただきました。
今から楽しみです。

最初は攻略情報無しで頑張るつもりですが、攻略パス請求をした時には、どうぞ宜しくお願いいたします。

では!

2007年09月22日 (土) 13時10分

撫子様 お久しぶりです!こんばんわ。

お元気でしたか?(何か…日本語おかしい…ですね…orz)
「2人の王子」のご購入、誠にありがとうございます!
大好きといってくださって、とても嬉しいです!その一言で疲れが吹っ飛びますよv

ゲーム攻略、がんばってくださいませ。だめだぁ〜って場合は、遠慮なくパス請求してやってくださいねv即行パスを送りますのでv

書き込みありがとうございましたvまた遊びにきてやってくださいませv

2007年09月22日 (土) 23時19分

No.599 2人の王子 プレイしました
NAME:まや

こんにちは、はじめまして。「2人の王子」DL版をプレイさせて頂きました。
面白かったです!!!ミルとミカルナの掛け合いが好きです。「あの部屋」で何されたのかが気になるトコロです(笑
舐めねこイイ!!一匹欲しいです。
メモ取りながらプレイしたので、何回か夢落ちを経て両王子のハッピーEDに辿り着けたのですが、一体EDはいくつあるのでしょうか?
攻略は自力で頑張りたいのですが、EDの数だけ知りたいです・・・。
教えてちゃんでごめんなさい。

長くなってしまってすみません。これからもう一回未読ED探しにプレイしてきます♪

2007年09月13日 (木) 08時54分

まや様

こんばんわ、はじめまして!
「2人の王子」ご購入、誠にありがとうございます!ミルとミカルナの掛け合いを愉しんでくださってうれしいですv
さてお尋ねの件ですが、END数は「5」です。
今回のゲームは選択肢もそんなにありませんので、すぐ残りのENDもクリアできると思いますよv
もしご自分でがんばってみてだめなようでしたら、遠慮なく王女までお知らせくださいませ。
攻略ページのパスワードをお教えいたします。

今回は書き込みありがとうございました!
またいつでもお越しくださいませv

2007年09月13日 (木) 23時04分

NAME:まや

女王様返信ありがとうございます〜 無事にコンプ出来ました♪両王子とも良くて甲乙つけ難いです。以前ちびミルプレイした事があったので、今回もミカ×ミル目当てで購入したのですが、カサ×ミルも良かったです。
騎上位萌え。(恥 BadEDは3Pかな?と予想していた私・・・。思ったよりダークでビビりました。(別に3P見たかったわけではナイです。・・って言い訳がましいかな)
面白かったです!!
次回作も期待しています☆

2007年09月14日 (金) 09時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板