【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★AbelCainの啓示★

ようこそ!アベルカインへ!

ここでは、BLゲームのこと、ゲーム制作のこと、

ボーイズラブ要素を含む内容でしたら、なんでもOKv

また、製作中の『学園騎士〜アベルカインの騎士〜』

についての質問なども書き込みOKですv

少々えっち★でも管理人歓迎。笑

中傷・非難・喧嘩・荒らし等の行為は大禁止!

やらかしたら、地の果てまでも追っかけますよ?含笑

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.676 おおさかー
NAME:王女

8月23日のインテ大阪、申し込み完了〜v

多分最後(?)のワンナウツスペだと思いますが……
さぁぁぁて。この下落しっぱなしのテンションをどうエロ地点(笑)まで引っ張り上げるか。それが問題です。

とりあえず、ホールに突撃でもすっかなwwww
あと、欲しい物全部購入!ヒヒヒヒヒ
昨日は慶次斬でヒドイ目(`Э´)ブーにあったので(二度と打たないwww)、今日は朝から肉かデビルかともぱ**(確認後掲載)〜でも触ってきますかね(笑)

なんちゅーか。やることなすこと、ヒトとていかがなものか的。

それもこれもあれもそれも夏コミがくぁwせdrftgyふじこlp


まぁ、うん。みなまでは言うまい。言うま……い…………よ………orz

2009年06月08日 (月) 02時55分

No.675 相談の結果。
NAME:王女

8月のインテックス大阪でもう一度「ワンナウツ」スペを取ることにしますた。

……大阪でワンナサークルさんがいるのかどーか不安ですが……夏コミ用にと買ったサンダルを履かせてくださいよ、ということで。笑(オイオイ)

新作ゲームは大阪にて先行販売予定となります。
詳細はまた後日お知らせします。



くっそーーーーうっ!!!!!(`д´#)ノ
来年の夏こそ


リ ベ ン ジ だ !!!!!!!


明日は王子と自棄寿司食いに逝ってきます…………(ノд`)ウワァァァァァン

2009年06月05日 (金) 21時03分

No.674 orz
NAME:王女

夏コミ、落ちますた……





なんだよ。なんで夏だけ落ちますか。







宇和アアあああああああああああああああああああああああああ

2009年06月05日 (金) 19時28分

No.673 おおう。
NAME:王女

5日に夏コミ当落健作開始ですか。



今年の夏はどーだろうか。去年は夏涙を呑んだしね。
いきたいなー。
いきたいなー。
8月にまた新店オープンとかいってるけど、そんなの知るか!!!
夏コミのほうが大事じゃい!!!


今から変な汗がでてます(´∀`;)

2009年06月02日 (火) 20時42分

No.672 orz
NAME:王女

やっちまったな、って感じです。



SEX AND〜の体験版内で、イミフwwwなことをやらかしてますよ。
バトルルールが何だかおかしなことになってますwwwwww
ナニしてんだ、あたい。orz

見苦しい言い訳をすると、ゲーム視点をトーアにするか相手キャラにするか、スクリプトブッ込む寸前まで悩んでいたために起こった大間違いですwwwwwwああん。

正規版ではきちんと整理してやりますので……すみません……

あー。もうなんか、フツーの恋愛アドベンチャーとかにすっかなー……(´д`;)

2009年05月30日 (土) 20時31分

No.671 やっちまったな。
NAME:王女

ども。王女どす。

DOWNLOADのお部屋にとあたんゲームの体験版アップしますた!
いろいろやっつけですが、動作確認がてら遊んでみてくださいませ!

本日、スロ悪魔城リベンジ!




ならず………っ!

だが、ダメ………っ!><

サクッと1000枚、サクッと飲まれとかwwwちょwwww
あとはもう、イロイロ打ち散らかしてすごすごと退散してきますたorz

久々にMI打ってみた♪
アルバお兄たんカワイイヨ!!!(´д`)ハァハァ
こっちも1000枚出て全ツッコミとかwwww
なにしてんだ、あたい!笑泣

2009年05月19日 (火) 23時47分

No.670 いろいろ負け犬ですが。
NAME:王女

4日は、ワンナウツスペースでひっそりと体験版を配っていると思うよ。





まだ出来ていないんだけどね!!!!!笑激





スペでデモ画面流しますよ〜。新しいミニブ買ったのでvピンクかわゆすなぁ〜(´д`)ハァハァハァ

ただ今当日に向け、大絶賛修羅場中!!!!





ヤルぜ……やってやる………ぜっ!!!

2009年05月01日 (金) 20時58分

No.669 ぐらんどおーぷん?
NAME:王女

4月…グランドオープンなのに……それなのに………!!!!!




まだオープン日が決まってないって馬鹿じゃなかろーか。




あああ。orz
このままじゃGWイベ逝けるのか否か…
っていうか。ゲーム間に合うのか???

このまま逝くと、自己最短のゲーム製作日数になりそうな悪寒((((゜д゜||))))ガクブル



ちなみに。下書きすらまともに終わってませんが……なにか?\(^0^)/オワタ

2009年04月13日 (月) 23時13分

No.668 うへぇ。
NAME:王女

こんばんわ。王女どす。

もう……しんどい。仕事しんどい……
来月中旬に新店オープンなのに、ほとんど発注がきてないってどゆこと?
アババババ(゜д゜||)来月こえー。すっげこえーっ(戦々恐々)

さて。5月は予告どおり(笑)ワンナウツでスペとれましたvv

ビックサイト東京
5月4日 東1ホール ス 2b
AbelCain

でお待ちしております。新作はトーア受エロゲです。笑
ゲーム詳細は今月末までには少しお話できるかと。(´∀`;)

さぁて……と。寝るか。

ゲーム作れって!(笑)




遅れたけど。侍ジャパン二連覇オメ!!

2009年03月26日 (木) 00時14分

No.667 生きてるぉ!
NAME:王女

こんばんわ。王女どす。

うっかり放置本当にすみません……orz
本気で仕事いっそがしいどす。orz
わーいわーい!新店のPOP担当になっちったよーだ!o.........rzオオゥ

の、ワリにはアカギたんとか打ちまくってるんですがね。笑
やっぱハギーの声はええのぅ(´д`)ハァハァハァ
エロいよ!ハギー!!

「意外と臆病だな、鷲巣巌」

萌えるぉ!!!ハハッと嗤うアカギたん……しゅてきだ(´∀`)ワッシーが振り込むと15R確定なので更に嬉しいv

さて。5月のGWコミケですが、「ワンナウツ」のトーア受でスペとってしまいましたwwwww
凄いね!萌えが突き抜けたよ!!!笑
勿論エロゲーなので(笑)見つけたら乾いた笑みを頬に貼り付けてやってください。笑

えー…と。今から夏コミの申し込みしてきます。夏は今までどおりオリジナルBLですので、5月だけ見逃してください。笑

2009年02月13日 (金) 20時23分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板