【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

★AbelCainの啓示★

ようこそ!アベルカインへ!

ここでは、BLゲームのこと、ゲーム制作のこと、

ボーイズラブ要素を含む内容でしたら、なんでもOKv

また、製作中の『学園騎士〜アベルカインの騎士〜』

についての質問なども書き込みOKですv

少々えっち★でも管理人歓迎。笑

中傷・非難・喧嘩・荒らし等の行為は大禁止!

やらかしたら、地の果てまでも追っかけますよ?含笑

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.693 王子は着々。王女は停滞。
NAME:王女

ども。王女どす。

ま、まったくもって上記の通りですwww
王子からは、新作のCGが着々と送られてきていますが、王女はけしからんぐらいの停滞ぶりを発揮していますよ?

なぜ。
どうして。
こんなにgdgdなのか……orz

明後日から2日間連休です(`・ω・´)せめて新OPのCGぐらいはやっつけたい所存。
どういうふうにするかは考察終了。
綺麗にCG描けるかな〜……マジで線が震えるぉ(´・ω・`)ショボン

2009年08月04日 (火) 23時03分

No.691 ゲームパスワード希望
NAME:ごめす

はじめましてこんにちは。
ダンテ調教計画を楽しくプレイ中です。
バージルの鬼畜っぷりがとてもいいですね!
何度もトライしてるのですがなかなかすべてのエンディングが見れません。
なのでパスワードを教えていただければと思います。

それではこれからもお体に気をつけて頑張ってください。
失礼しました。

2009年08月04日 (火) 11時02分


NAME:王女

ごめす様
はじめまして、こんばんわ。王女です。
ダンテゲームのご購入ありがとうございます!
ただ今パスをお送りしましたので、ご確認下さいませ。
ヘボゲーですが、どうぞ最後までごゆっくりとお愉しみください!解らないことなどありましたら、遠慮なく王女までお知らせくださいね。

本日はパスの請求と書き込み、ありがとうございました!

2009年08月04日 (火) 22時53分

No.686 ゲームパスワード希望
NAME:ぴらりー

はじめまして、こんばんわ。
先日初めてこちらの「ダンテ調教計画」を購入してプレイさせていただきました。
時間を忘れて熱中しましたが、どうしても全部のエンディングを見ることがかないません。
そこで是非パスワードを教えて頂けましたらとても嬉しいです。

それから、これを機に製作されている他のゲームも購入するつもりです。楽しいゲームをどうもありがとうございます。

2009年07月27日 (月) 23時41分


NAME:王女

ぴらりー様こんばんわ、初めまして。

書き込みありがとうございます!
ただ今パスワードを送信いたしました。ご確認ください。
ダンテ〜ゲーム、遊んでくださってありがとうございます!つたないゲームですが、どうか最後までお愉しみくださいませ。

色物ばかりのゲームですが、お気に召すものがあれば幸いです。

本日はご購入、請求、書き込み、ありがとうございました!今後ともAbelCainをよろしくお願いいたします。

2009年07月28日 (火) 21時10分


NAME:ぴらりー

こんにちは。
パスワードを送っていただいてどうもありがとうございます。
ですが、メールがまだ届いていないようなのです。お手数ですが、もう一度送信していただけますか?

2009年07月29日 (水) 16時07分


NAME:王女

ぴらりー様

パスが届いていないとのことでしたので、再度メール送信いたしました。

もしかしたら、ヤフーのメールボックスの中にメールがいるかもしれないですよ。

またメールが届いていないようでしたら、大変お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。

2009年07月29日 (水) 22時37分


NAME:ぴらりー

ありがとうございます。先程メールを確認しました。
お忙しい中お手数を取らせてすみません。
王女さまもお体にお気をつけて夏を乗り切ってください。
ご丁寧にありがとうございました。

2009年07月29日 (水) 23時32分

No.685 養分乙。
NAME:王女

オイッス!養分になって帰ってきた王女どす。orz

スロ悪魔城にて、初めてのロンフリ!ktkr!
wktkしながらART消化3セット目、


ラルフたん「倒す!ベルモントの名にかけて!」

王女「ハァ!?(゜д゜)ちょっ、早っ!マテマテマテマテマテマ」

ドラ様「うぉぉぉばかなっこの私がっ」

王女「きゃあああ(><)ドラ様耐えて!1000ゲームくらい倒れなくていいからっ!!」

ドラ様「うぉぉぉぉぉぉ」

王女「ああああああああああ」

ラルフたん「フフン。」(どや顔)

王女「クッ、空気嫁っラルたんめっっ仕方ない……せめてBIGで……」




77■




王女「NOOOOOOOOO!!!」






99%継続の凄みは体感できませんでしたwworz



まぁ、その後は……ヒドイもんですwww
フルボッコですよ(´・ω・`)キュウリョウビハマダカ!!

2009年07月19日 (日) 22時04分

No.684 回収モード、突入。
NAME:王女

そんなモード、ホントやめてください。テンチョウー(´д`)

こんばんわ。王女どす。
忙しくあくせく働いていたら、いつの間にか7月も半ばですって!アハン
えー?学生さんたちは夏休みですか。ああ……道理で電車が空いていると思ったですよ。

先週、まんまとホールの養分になってきた王女ですが……ここにきてようやっと「ヤバイっ……ゲーム……作らないと……っ」と、思ってきましたょ。(やっとかよ。)

とにかく、う○こ体験版のあのう○こOPを差し替えたくてしょうがない。
差し替えるには、少なくとも3枚の書き下ろしCGがいるんだが……ここ2ヶ月ほど絵を描いていないあたい……orzほんと、書き続けないと、線が震えるんですよ。苦笑
何事も継続が大事ってことですね。

まぁ、とりあえず。明日イベントが終わるまでの最後の勝負に逝ってきます!(`・ω・´)ゝオイオイ。

2009年07月18日 (土) 21時49分

No.682 ゲームパスワード希望
NAME:菜月

はじめまして。ダンテ調教計画をDLして楽しくプレイさせていただいています。
ですがどうしても、全てのエンディングが見られません。攻略パスワードをどうぞ宜しくお願いします。

駅員でイこう!とぷらすの方も楽しくプレイさせていただきました。
最高に可愛かったです。
これからも素敵な作品を作ってください。

乱文失礼いたしました。

2009年07月11日 (土) 01時31分


NAME:王女

菜月様。

初めましてこんばんわ。
書き込みありがとうございました!ただ今メールをさせていただきましたので、ご確認くださいませ。

ダンテと駅員シリーズのご購入、誠にありがとうございます!
ご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

つたないゲームばかりですが、少しでも愉しんでいただければ幸いです。
書き込み、ありがとうございました!

2009年07月11日 (土) 21時59分

No.680 ゲームパスワード希望
NAME:アンジュ

はじめまして。どうしてもこのダンテ調教計画をしたくて初めてゲームをDLしました。ドキドキです。しかし・・・クリアーできませんでした。攻略パスどうぞよろしくお願いします。他の作品もプレイしていくので、あまり無理をせず頑張っていい作品を作って下さい。お願いします。

2009年07月06日 (月) 22時05分


NAME:王女

初めまして、こんばんわ。
ゲームのご購入とパスの請求、ありがとうございます。
パスは先ほど返信いたしましたので、ご確認くださいませ。

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
色物際物のAbelCainですが、今後も是非ご贔屓にしてやってくださいませ。

王子と王女ふたりでがんばって今後も愉しいゲームを作っていきたいと思っています。
がんばってクリアしてみてくださいね!
何かございましたら、王女までまたお知らせくださいませ。

2009年07月07日 (火) 00時15分

No.679 天誅。
NAME:王女

スロてんちゅうにて、またもや1500枚全ツッパとかwwwwwwバロッシュ!!(´∀`)b



o.......rz





7月頭からこんなんか……あたい……
スロ禁汁ってコトデスカ。タハー



全ツッパしちゃったけど、推定設定5のてんちゅうはオモローでした(´∀`)アラナミスグルケドネー
どーして1500枚の時点で止めなかったのか、今頃遅い後悔と反省をしてますよ?(何故疑問符。)
忍殺目がイイね。バシューンって決まるとにまっとします。笑



さて。ゲーム作るか……

2009年07月03日 (金) 22時11分

No.678 コメありがとうございます。
NAME:王女

こんばんわ。王女どす。

拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます!
お礼SSSがまったく更新されてなくてすみません…orz

とあたん体験版をDLして遊んで下さったかた!コメありがとうございました!
正規版完成までなんとかがんばってみます!



ああ。
もう6月もおわりなんですね。
gdgdしてたらあっというまに

7 月 で す か 。

でもまだやる気が低空飛行でつよ(´д`)



飛びたて!大空へ!!笑

2009年06月29日 (月) 23時49分

No.677 だんてぇい!
NAME:王女

へんな時間にこんばんわ。王女どす。

今日はお休みなので、こんな時間ですよ。
だらだらとニコ動ってます。笑
「ダンテ調教計画」の攻略希望の方が何人かみえたので、やっとこせ攻略をアップいたしました。
必要な方は、お手数ですが王女までパスワードを請求してください。


それにしても。
肉打ってもグラデ打っても北斗打っても、


単発乙。o.......rz


連荘ってナニ?どうやってするの?的。苦笑
演歌歌手タイアップ台とかは打たないんですが(いつも強気にMAXバトルタイプDAZE☆)、
うっかり天城越え。(越えらんないケドww)
舟歌もいつも最後まで聞けませんよ(´д`)

本日も朝から逝ってきます(`・ω・´)ゝ

よしなさいって養分が!


2009年06月26日 (金) 01時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板