【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★AbelCainの啓示★

ようこそ!アベルカインへ!

ここでは、BLゲームのこと、ゲーム制作のこと、

ボーイズラブ要素を含む内容でしたら、なんでもOKv

また、製作中の『学園騎士〜アベルカインの騎士〜』

についての質問なども書き込みOKですv

少々えっち★でも管理人歓迎。笑

中傷・非難・喧嘩・荒らし等の行為は大禁止!

やらかしたら、地の果てまでも追っかけますよ?含笑

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.720 としぞーもえ。
NAME:王女

おこんばんわ。王女どす。

あー…更新止まってて、あいすみませぬ……orz
生きてますよ。笑
5月の新作ゲームとかそろそろサイト上にアップしなきゃですね。ぼーとしてたら5月ももうそろそろ終わりそうでびっくらこきました(´∀`;)

今、「CR鬼○歳三」甘デジに燃え萌えです(´д`)ハァハァイイヨイイヨ!トシゾー!!!!
2確→2確→2通とか素敵コンボ喰らったりしますが、どこぞの花の刑事よりはスゴクイイ!!!b

抜刀予告サイコー!!!!!!!!!

これ見たさに打ってますよ。強敵邂逅リーチがなかなか見れないので、次の目標はこれだな。トシゾーカコイイヨトシゾー!!

2010年05月24日 (月) 22時15分

No.719 よゆうで。
NAME:王女

ますよ……(´・ω・`)


本編以外の殆どはだいたい準備できてます。
だがしかし…っ

シナリオがこの時点で報告できないぐらいの量しかできてません(´¬`)怖ろしくて言えません……

な、なんとかがんばって線を2・3個越えてみます………アタフタアタフタ

2010年04月28日 (水) 22時45分

No.716 ゲームパスワード希望
NAME:アック

はじめまして、アックといいます。
この度、ダンテ調教計画をプレイさせていただきました!
とっても面白く、プレイ中終始顔のにやけが止まらなかったです(笑)
いきなりでなんですがダンテ調教計画のパスワードを教えてください

2010年04月18日 (日) 16時28分


NAME:王女

アック 様


初めまして、こんばんわ。
このたびはダンテご購入、誠にありがとうございます!
先ほどパスワードを送信いたしましたので、ご確認下さいませ。

もしメールが届いていないようでしたら、お手数ですが再度こちらに書き込みをお願いいたします。

つたないゲームですが、どうか最後までダンテを愛でてやってくださいね!笑


王女拝

2010年04月19日 (月) 23時27分


NAME:アック

パスワード届きましたー!
ありがとうございます!
さっそく攻略をみてコンプしなくては・・・・・・

2010年04月20日 (火) 19時30分

No.715 5月の。
NAME:王女

GWイベントの新作概要決定しますた(`・ω・´)キリッ

初心者さんでも簡単操作の、すしとのラブエロサウンドノベルです!
パソコンで見て、読んで、聞いて愉しむノベルです。
選択肢等はないので、本をパソコンで読む感覚でオケb
エッチなサウンドも勿論満載です。笑

乞うご期待!!

2010年03月22日 (月) 22時59分

No.714 おや
NAME:王女

おやおや……



3がつではありませんか………orz




近況としては、今頃うみねこのなく頃ににハマってたりしてますが。なにか。笑
戦人カワイイヨ戦人!!(´p`)ハアハア
バトラ総受ですが。なにか。笑
ロノバトですが。なにか。笑

あー。アニメばっか見てる場合じゃないですね。ゲーム作れやぁ!!って感じですか。
GWイベでは、久しぶりに本作っちゃいますよ〜!!殿様のえろほんです。笑

2010年03月09日 (火) 21時09分

No.713 はやっ!
NAME:王女

あっというまに2月も終わりに近づいて……


皆様いかがお過ごしですか?
おこんばんわ。王女どす。
さて。28日は待ちに待った(笑)と/く/さ/つ/オンリーイベントですよ!!
冬コミの仕切りなおし、ということで、AbelCainの2人はヤル気に満ち溢れております!!ムンムンムハーッ(゜∀゜)

当日は王女、王子共に来ておりますので、お近くにお寄りの際は是非声などかけてやってくださいね!
挙動不審な2人がお相手いたします!


まぁ……その……ヤル気が空ぶらないことだけが心配です(´д`)タノムヨー

2010年02月26日 (金) 21時31分

No.711 私信です。
NAME:王女

ゆう 様

2月10日 23:51 にメールを下さったゆう様、こちらの返信メールが跳ね返ってきてしまいます。
ここを見ていてくださるといいのですが……
お尋ねの件をこちらに残しておきます。

vista対応の件ですが、実はvista搭載のマシーンで動作確認ができていないため、表記してありません。
製作ソフト元に問い合わせたところ、vistaでも動くそうなので、お手数ですが一度当方の「DOWNLOAD」欄から、体験版を落して動かしてみてください。
これで動けば問題なく正規版も動くと思います。
お手を煩わせてしまいますが、是非お試し下さいませ。


こちらを見てくださっているか……アウアウ
私のほうでももう一度メール返信を試みてみます。

2010年02月11日 (木) 22時27分


NAME:ゆう


こんにちは、先日真夜中にメールを送らせて頂いたゆうです。
申し訳ございません、こちらの諸事情によりアドレスを変えてしまいました…;
先ほどこちらのBBSを拝見させて頂いて返信があったことにもう嬉し過ぎて泣けてきました…!!!

ありがとうございます、体験版ダウンロードさせて頂きます。
また経過報告させていただきますね!

こちらこそ何度もお手数かけさせてしまって申し訳ないです!!
では失礼します。


ゆう

2010年02月15日 (月) 14時04分

No.708 ゲームパスワード請求
NAME:エミリア

どうもはじめまして、エミリアです。
王女さんの作品はどれも素晴らしいものばかりです。
さっそくですが、2人の王子をプレイしたいので攻略のパスワードの請求をお願いいたします。

2010年01月19日 (火) 13時56分


NAME:王女

エミリア様


初めまして、こんばんわ。王女です。
当方のゲームを購入してくださりありがとうございます!
先ほどメールにてパスワードをお送りいたしましたので、ご確認下さいませ。
2人の王子はそれほど難しくないので、すぐにコンプリできますよ!
つたないゲーですが、少しでも愉しんでいただければ幸いです。
何か不具合等ございましたら、恐れ入りますが掲示板、メール等でお知らせくださいませ。早急に対応させていただきます。

それでは、本日は書き込みありがとうございました!!

2010年01月19日 (火) 22時23分


NAME:エミリア

こんばんわ。
早速プレイしてみました。本当に分かりやすかったです。
機会があれば他のゲームもやってみたいと思います。
その時はまたよろしくおねがいします。

2010年01月20日 (水) 18時07分

No.707 オリジナル版。
NAME:王女

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もAbelCainをよろしくお願いいたします。


元旦に挨拶できていないところが、すでにダメさ加減を露出しておりますな。苦笑
と、いうわけで、ただ今新作ゲームのオリジナル版を製作中です!
完成次第オリジナル版のみDL販売開始させたいと思います。


なんというか……全く正月気分を味わうことなく普通に仕事してんですが……orz
年々それが酷くなってる傾向ですよ(´д`)トホー

今年は、もう少しマメに更新したい所存!
と、ホラをふいてみよう。←オイ。
まぁ、それなりにあれでがんばってまいりますので(それなりであれなんて…また曖昧な……)これからもまったりとAbelCainにお付き合いくださいませ!



AbelCain代表 王女拝

2010年01月04日 (月) 00時39分

No.706 数時間。
NAME:王女

あと数時間で今年も終わりですね。

こんばんわ。王女どす。
冬コミ終わりました。なんというか……過去最悪のスペース配置というか……来てない方が多い……1時間もしないうちに帰られる方も……(´д`)エーン。
配置日が悪いのか…配置場所がダメなのか……BLゲームの島全体がお寒い状態でした。涙

でも、新作をお手に取ってくださった方、ありがとうございます。
そして、亀更新の当サイトに足を運んで下さる方々も、今年も本当にありがとうございました!
来年もどうか末永くAbelCainをよろしくお願いいたします。

皆様にとって、そしてACメンバーにとっても(笑)良い年でありますように……



とりあえず来年一発目のイベントは、

「/特/撮/オンリー」ですが。何か。笑




2009年 12月31日 
AbelCain代表 王女拝

2009年12月31日 (木) 21時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板