【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『ゾンビ祭り』超短編登録システム

「ゾンビ祭り」に超短編を出品希望の方は、投稿規程をご確認ください。

超短編登録リスト

メイン会場に戻る⇒通常 / ソフト

作者名
作品タイトル
削除キー  Cookie:
このレスは下記の作品への感想になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、感想を書き込むことが出来ません。ご注意ください。
余韻

太陽が高く昇り、アスファルトから陽炎。夏は終わった。夏は終わった。夏は終わった、のに。
 あの人に美人な彼女ができて、しかも彼女は私の尊敬する人だったりして、私は私の恋心を殺すことにしました。無感動な日々を過ごしました。考えずに済む事務作業を片っ端から仕上げました。テレビから好きな俳優の声が流れても顔を上げませんでした。自炊する気にもなれずコンビニに行ったら、「あっ、ごめんなさい」とぶつかったのが、彼女を連れたあの人でした。
 眩暈とのぼせ、小刻みに震える手。私は死んだ。私は死んだ。私は死んだ、のに。

[15] 09/23 22:15
みんなの感想
[感想] 楠沢 最後の一言が本当は死んでなかったんだろうなと思わせられました。無念?の話のようですが、これも読み方によっては怖いです。 34
[感想] 茶林小一 それがきっかけで再び蘇るわけですね! ゾンビ! 50
[感想] 招夏 うわ最悪> しかも彼女は私の尊敬する人だった ゾンビ恋心の成仏を心からお祈りいたします。これって、大桃○代子のことかしら…なんちて 57

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板