【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

『ゾンビ祭り』超短編登録システム

「ゾンビ祭り」に超短編を出品希望の方は、投稿規程をご確認ください。

超短編登録リスト

メイン会場に戻る⇒通常 / ソフト

作者名
作品タイトル
削除キー  Cookie:
このレスは下記の作品への感想になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、感想を書き込むことが出来ません。ご注意ください。
流転回帰

「すまん、もう絶対にしない。水に流してくれ」
人生の中で、いったい何度そう叫んだことか。
まさか、こんなところで再会するとは思わなかった。
とろりと黒く光る三途の川の水面。捨てたはずの汚物がぷかぷかと流れてきて、俺の手足にからみつく。

[8] 09/21 10:51
みんなの感想
[感想] 迅本 洋 短い言葉で、過不足なく伝わってくるこの感じ。 水の流れのように最後には返ってくるのだとしたら、ちょっと恐ろしいですね。真面目に謙虚に生きていこう… 12
[感想] 招夏 この男は何を流してきたんでしょうね。浮気…が真っ先に思い浮かぶのは「もう絶対にしない」というセリフのせいな気がするんですが…私の思い込みでしょうか…^^;。

自分がやっちまった失敗は、生きていてさえ時折記憶の底から蘇えり、私を悶絶させるというのに、死んでも出てくるのかぁ…と身震いした次第。(おまえは何を流してきたのだ〜(^^)てへっ)
23
[感想] 楠沢 人の振り見て我が振り直せですね。しかし、笑い事ではないのに笑ってしまいました。 30
[感想] 茶林小一 水に流された先で絡みつかれるなんて! 冒頭の一言の絡みが上手い! 46
[感想] BUTAPENN ご感想ありがとうございます。流した黒歴史が多い人ほど、ぞっとしていただけたようですね(笑)。
ちなみに、私が思い浮かべていたのは、招夏さんが指摘されたように、「浮気性の男」です。
とすれば、最後にからみついてきたのは、浮気した相手の女性たち? それってパラダイス?(いやいやいや)
75


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板