【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

お気軽に書き込んでくださいねw 荒らしは禁止です。 投稿パスワードは、「trick」です。

HP

Neme
Mail
Title
Url
Message
Font color
Icon
Icon url
Password cokie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4] こんにちはーっ りつき
Mail Home

天たぁぁぁんん!!!
久しぶりにHP訪問してみたらすっげぇ事になってて書き込み。(ぁ
僕テンプレート使い方分からないのに君ってば・・・!
流石は俺の嫁!だいすきだよ!(

そういえばリンクをHPに変えちゃったりしていいかな?
らぶらぶサイト様にしておくかr(ry

で、ではーっ!
密かに返事お待ちしてます・・・!

Res 2008年03月27日 (木) 16時18分

[9] おおう!! 夢空 天
Mail Home

訪問ありがとーっ!!ww
俺テンプレート適当に使ったってばよ・・・・!!
うほっ!!俺りっちゃんのお嫁さんになれるのか!?
やった!!(爆<
HPの方に変えちゃって全然おkよーっ!!
んじゃ俺も更新する気になったら貼っておくか!!(今貼れよ

Res 2008年04月04日 (金) 15時32分

[13] きゃっはぁぁぁぁ!!!!! りつき
Mail Home

じゃあ名称は「らぶらぶサイト様v」にしておくねっ!(爆爆

Res 2008年04月05日 (土) 09時01分

[14] 夢空 天(管理人)
Mail Home

んじゃ俺もLOVESITEのとこに入れておこう!!←
リニュする時載せるね!(今載せろ

Res 2008年04月07日 (月) 16時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板