【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

交流掲示板

宣伝は止めてね!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[594] こんにちは。
kaoru - 2007年06月24日 (日) 15時06分

めちゃめちゃご無沙汰しております。
「快適!ネット生活」のkaoruです♪
ほんっとにご無沙汰しちゃってすみません^^;

お元気でようか??
私は、ちょっと時間ができたので、放りっぱなしやったサイトを手入れしてます(笑)

ではでは、またおじゃまします。

[595] おじゃまします。
kaoru - 2007年07月04日 (水) 20時15分

こんにちは(*^-^*)
お元気そうでよかったです♪

っていうか、サイト放置状態ですか…^^;
私なんかどんだけぇぇ!放置してることかΣ( ̄∇ ̄|||
自分で原因を追究されるところがすごいですよね!
そういうとこいつもすっごい尊敬します。
うちも、削除されてますよ。
でもあんだけ結構手入れているサイトは売り上げなく、そんなに気ィ入れていない別サイトからは収入あり…なんだかな…って感じです。

早く復活できるといいですね(*^-^*)
kaoruも頑張ります!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板