【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ひとこと掲示板

よろしければ、何か一言下さいね。∬´ー`∬ウフ♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

ホームページを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
By つねさん
(40)/2010年08月30日 (月) 07時34分

ありがとうございます。(^―^)

ご来訪していただき、どうもありがとうございます。(^^)
お返事が遅れてすみみません。
少し拝見させていただきました。

私の詩集は、ほんと空想の中で出来たもので
というより勝手な妄想で(その辺にある友達のお話とかテレビドラマとかを題材にしてたりして。)
現実性にすごぉくかけ離れていて、リアル性がないゆえ お恥ずかしくて 自信がないのですが、
少し検討させてくださいねぇ。
もう少しゆっくりと拝見しに参ります。

こんな私にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
By 雪乃
(42)/2010年09月11日 (土) 14時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板