【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ひとこと掲示板

よろしければ、何か一言下さいね。∬´ー`∬ウフ♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


ゆきのさん、お久しぶりです(^^)
いつも楽しくHPを見せていただいています♪

お魚さんをクリックすると出てくるポエムは、とっても勇気づけられます。
でも、現実を考えてしまうとちょっぴり寂しくも感じるのです。

もうすぐ彼と付き合って1年になります。
昔と変わらず、とても優しいです。
でも、彼とは、きっと生涯を共にはできないと感じています。

恋愛って、たくさんの形がありますよね。
私の恋愛は、何故かいつも涙・涙です。

こんなこと愚痴ってしまってごめんなさい。
ゆきのさんは、今幸せですか?
もし幸せだったら、どうか永遠に続きますように。
逆でも、ゆきのさんにはたくさんの愛が訪れるよう祈っています(*^_^*)
By まっこ
(36)/2008年06月10日 (火) 22時04分

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは。(●^o^●)
また来て下さって、すごくうれしいです。

今のまっこさんは、ちょっぴり寂しい気持ちを抱かれてるようですが、
恋愛していると いろいろ悩みはつきないですよね。すごくわかります。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

恋愛にはいろんな形があると思うのです。
そして今現在、何かしら障害らしきものが見えていたとしても
時は流れているのです。その流れは、全てが好転することだってあるのです。
そうなるまでを 自分がどう我慢できるかどうかで、運命は変わってくるのだと思うのです。

今、彼との縁という鎖は、つながったままなのだから 絶対に弱気になっちゃダメ。
1年続いたのですから 絶対にこれからも縁が続いて行く可能性は
大いにあると思います。☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
最後まであきらめないで下さい。

「生涯を共にできない」なんて感じたりしたら ほんとうに
そういう風になりかねないので 決して思わないで下さい。

私の友達に ふられる度に相談にのってくれってきていたひとが
いたのですが このふたりは 何となくいつか縁が結ばれるような気がして
最後まで応援してました。
3度目にふられた時は、「もうあきらめる、どう考えても無理だ。」って
弱気になって半泣き状態になって 落ち込んでしまいました。

でも もう一度だけ 少し期間を置いてアタックするようにすすめましたら
なんと奇跡が起きたのです。私もビックリ。

今では結婚して子供も出来て 幸せそうですよぉ。羨ましい。(^▽^笑)

だから今現在 どう考えても 無理っぽくても 運命は変える事ができるのです。
そしてその自分の人生をデザインしていくのは自分なんです。
弱気が一番厳禁。
長期戦のつもりで p(*^-^*)q がんばっ♪

私の直感では、多少困難を伴うかもしれませんが、
最後にはニコリと笑える日がきっと来ると思いますぅ。(^ー^* )フフ♪

信念ってとても大切だなぁと思うのです。運命は信念の強さで決まるのではないかとさえ、時々思えたりもします。
どうか たった一度の人生だから 後悔だけはしないでねぇ。
本物の愛なら 誰にも どんなものにも 邪魔はできない。・・・と思います。


ちなみに私は、今 幸せだと思います。(^−^)
確かに 体も弱いし 仕事も恋も上手くいってません。
でも人を好きになれて幸せだと思うし、ちゃんと家があって食べれるのも幸せかなって。
今は、今まで生きてきた中で 一番苦しいこととか 次々にたくさん押し寄せて来るのですが、全ては自分が強くなるためなんだと、試されてるのだと思うことにより頑張れています。
辛いことも良い事も、何事も無駄なことはないのです。後できっとプラスになる事があります。

何より自分が幸せだと思うことが、一番大切なんだぁと思っている今日この頃です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今の彼とのつながりを どうかくれぐれも大切にして下さいねぇ。
決してヤケにだけは ならないで下さいね。
最後まであきらめなかったものが 最後には勝つんですよぉ。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


ごめんねぇ。長々とお返事したにもかかわらず
あまり良い内容じゃなくて、しかも珍回答かも。(#/__)/ ドテ

よかったらまた来てねぇ。
寂しい時 苦しい時はいつだって いくらだって
ここにストレス解消がてらに書いてって下さいねぇ。

人間だもの。弱気になったり愚痴だって言いたくなるのは
自然な現象だよぉ。(^_-)-☆ ・・・と思うのでありました。

来て下さって、ほんとに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
By 雪乃
(37)/2008年06月10日 (火) 22時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板