【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲスト様用”運営関連”質疑応答BBS

掲示板ご利用規約はコチラ

質問、疑問、規約違反等ご報告、要望などは
こちらの掲示板にてスタッフ、及び管理人がお応えしています
常識ある投稿でない場合レスしかねます
各掲示板に関する書き込みはできるだけ詳しく
掲示板タイトル、できれば投稿NOまで記載願います

KAT-TUN no Aへ戻る

オフ会のお知らせ・・・

こんにちわ! 初めまして 
今までは読んでばかりしていましたが 思い切って書き込みます
実は 12月中に 名古屋でKAT−TUNファンの
特に年齢的に25歳以上のオフ会をしたいと思っているのですが
その呼びかけを 此処の奥様対象のBBSに 書き込んでもよろしいでしょうか?
By チヒロ
(66)/2005年11月27日 (日) 14時45分


大変遅レス申し訳ありませんm(__)m今更お答えしても遅いかと思いますが、今後利用される方のために書いておきます オフ会の募集に関しては「ジャニ友募集掲示板」をご利用下さい もちろん交流掲示板にて「ジャニ友募集掲示板」に誘導書き込みすることはOKです また、特定の方々のみでする場合「ジャニ友募集掲示板」のオフ会募集に限定事項を文面に入れたらよいと思います 交流は大賛成なので楽しんで下さい^^

※なぜ禁止なのか?
交流掲示板はロムってる人も利用者の一人です 書き込みしてる人だけでオフ会話になるとどうしても閉鎖的になり新規の方が入り込めない雰囲気になってしまいます またオフ会はちょっと苦手って方が居た場合、輪から外れたくないがために無理をしたり、掲示板に来辛くなってしまったり…等と交流系の掲示板として今まで何件かの事例もあるので禁止にしています ただし会話の中での個々のやりとりは度が過ぎなければ問題ありません(詳細はメールで話し合うなら無問題)

現在チャットは一つしかありませんが個人的な会話や相談などチャットを利用するのも良いと思います…ってか時代はライブチャットやMSNのようでもうチャットの時代は終わりか?(笑)あ、忘れちゃいけないドコモのプッシュトーク しりとりドーゾ ラーメンドーゾですね

なんかそういう感じでよろしくお願いしますm(__)m
By 管理人@PC壊れ中
(72)/2005年12月25日 (日) 14時03分


このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板