cgi
無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

小ネタ掲示板〜純情派

自慢のネタをガンガン発表してね(^_^)。
面白いかどうかの評価もよろしく。

小ネタBlog〜純情派へ

小ネタBlog〜純情派【新館】へ

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[1518]マイヤヒー! - 投稿者:keiko

http://www.big-boys.com/articles/numanuma.html

マイヤヒー!ネタです。
欧米人にとっては空耳でもないのに、なにがこんなにはじけさせる要因なんでしょうか・・・。

( 2005年08月25日 (木) 01時24分 )

- RES -

[295] 笑った イマイチ [115]

[1520]ひたすら、 - 投稿者:よいこ

同じ曲ばかりで気が狂う〜!(w

サクッとBlogに転載ッス。

( これを見よ 2005年08月25日 (木) 23時41分 )


[1508]くわがたツマミ - 投稿者:miya

超可愛いです。
カレーパンの歌も好きですがコレはその上を行ってます。
アフタヌーン9月号のあさりよしとお氏の『るくるく』の表紙にもツマミちゃんが浴衣の柄として大量に載っていてラブリーです♪

http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html

娘@7歳にコスプレさせたいなあ・・・(ボソ

( これを見よ 2005年08月15日 (月) 11時52分 )

- RES -

[163] 笑った イマイチ [117]

[1509]サクッと - 投稿者:よいこ

Blogに転載させてもらいました。(=゚ω゚)ノ

( これを見よ 2005年08月15日 (月) 16時59分 )


[1501]お久しぶりです - 投稿者:みや

暑い日が続きますが元気に過ごされてますでしょうか。
普段TBされることがないサイトなので久しぶりにスパム以外のTBが「ペイントで!」に来て嬉しかったです。
ご紹介ありがとうございます。

暑中お見舞い代わりに可愛いあざらしちゃんです。
潤んだ瞳は反則です。
http://bj.canon.co.jp/japan/photo/nature/canada/index.html


こちらの方がお好きでしょうか?w
エッチなジグソーパズルです。
http://drunkstrippoker.com/games/games_puz3.htm
職場でやってると後ろから覗かれるので注意です。

検索はしてみましたが既出だったらごめんなさい。

( これを見よ 2005年08月06日 (土) 05時57分 )

- RES -

[176] 笑った イマイチ [126]

[1506]ネタ投稿、ありがとうッス。 - 投稿者:よいこ

たまらない暑さと、ふざけた忙しさにも構わず、
ご存じの通り小ネタ拾いに励んでます。
そんな閑あったら、寝ればいいのにって
自分でも思うんだけどね。(w

ともあれ、Blogに転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年08月09日 (火) 12時54分 )


[1481] - 投稿者:5番街

ご無沙汰してます。このネタ既に紹介されてますか?

http://www.axefeather.com/index_pop.aspx?referred=&country=en

( 2005年07月17日 (日) 19時42分 )

- RES -

[163] 笑った イマイチ [144]

[1487]ご無沙汰してます。 - 投稿者:よいこ

んでもって、ネタ提供感謝です。
次は、コメントも書いてもらえると、もっと嬉しいッス。(^^ゞ

追って、Blogに転載させてもらいます。

( これを見よ 2005年07月26日 (火) 23時34分 )


[1472] - 投稿者:聞き耳

お久しぶりに投稿させて頂きます。
このスレ主によると「巫女は韓国起源」だそうですが、そう主張されるのならもう少し具体的な根拠を出してほしいものです・・・。

( これを見よ 2005年07月12日 (火) 09時56分 )

- RES -

[160] 笑った イマイチ [121]

[1486]遅くなりましたが、 - 投稿者:よいこ

Blogに転載させてもらいます。

奴らなら、そう遠くないうちに、
「天皇家のルーツも半島」とか言い出しそうだよなぁ……。

( これを見よ 2005年07月26日 (火) 23時26分 )


[1468]主婦の記録 - 投稿者:りか

都内に住む大学生と中学生の娘と息子を持つ主婦です(^^*
毎日ご飯についてや、子育てについて書いていくので暇な時でもみてみて下さいね。
http://blog.livedoor.jp/rika_neco/

( MAIL これを見よ 2005年07月09日 (土) 13時40分 )

- RES -

[139] 笑った イマイチ [116]

[1463]めざせゴルゴ31 - 投稿者:らり

かわいい顔してナイフを投げてきます。
わたしゃLOWでもクリアできませんでした。

( これを見よ 2005年06月30日 (木) 12時23分 )

- RES -

[157] 笑った イマイチ [114]

[1467]確かに面白いけど、 - 投稿者:よいこ

ちょっと指がつりそう。(^^ゞ

Blogに転載しときました。

( これを見よ 2005年07月09日 (土) 13時24分 )


[1461]え?実写ですか? - 投稿者:らり

以前、北斗の拳の実写化したの、トリビアで見たけど「残念!」て、感じだったよなぁ。
999はどうかと思うけど、
イニシャルDは、見てみたいかも??

( これを見よ 2005年06月30日 (木) 09時43分 )

- RES -

[169] 笑った イマイチ [109]

[1465]激しく遅れましたが、 - 投稿者:よいこ

Blogに転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年07月07日 (木) 10時03分 )


[1462]クラッシュ特集ですー - 投稿者:らり

そういえば、むかしは良くぶつかったなぁ。
などと、懐かしく思ってしまいました。
でも、プロは派手ですなぁ。
さすがです。

( これを見よ 2005年06月30日 (木) 12時08分 )

- RES -

[158] 笑った イマイチ [134]

[1455]りある びんぼっちゃま - 投稿者:らり

いま流行のクールビズファッションです。
だけど、周囲の熱い視線でホットになりそう。
あ、冬は寒そうです。

( これを見よ 2005年06月27日 (月) 16時44分 )

- RES -

[142] 笑った イマイチ [114]

[1460]意外と、 - 投稿者:よいこ

トイレに手間取りそうな服だね。(w

Blogのほうに、転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年06月29日 (水) 23時23分 )


[1454]「この ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタには『夢』がある!」 - 投稿者:らり

ムスカならやりかねない気がして
ツボにはまってしまいました。

( これを見よ 2005年06月27日 (月) 15時37分 )

- RES -

[128] 笑った イマイチ [117]

[1459]Blogに、 - 投稿者:よいこ

転載させてもらいました。

サクッと強いムスカ様、イカスなぁ。

( これを見よ 2005年06月29日 (水) 10時51分 )


[1453]FASTECH(ファステック)360 - 投稿者:みや

鉄の人も猫耳に萌えたりするんでしょうか。
http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY200506240348.html

( 2005年06月27日 (月) 02時46分 )

- RES -

[120] 笑った イマイチ [101]

[1457]おひさ。 - 投稿者:よいこ

サクッとBlogに転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年06月28日 (火) 12時06分 )


[1456]夏専用シャアマスク - 投稿者:らり

夏場は暑いので、このマスクをしているそうです。
知りませんでした。

あ、これは外出用だそうです。
http://image.blog.livedoor.jp/kemui/imgs/3/8/38b34cd8.jpg

( これを見よ 2005年06月27日 (月) 16時52分 )

- RES -

[141] 笑った イマイチ [127]

[1446]ドラゴンボールZ占い - 投稿者:らり

既出かもしれませんが、ドラゴンボールZ占いをみつけました!
あってるかどうか微妙なところですけど?

らりさんは べジータ です!

● べジータさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● らりさんが本当の人間になるまで…残り42日!


( これを見よ 2005年06月20日 (月) 11時44分 )

- RES -

[137] 笑った イマイチ [112]

[1449]俺は…… - 投稿者:よいこ

亀仙人でした。(w

またBlogに転載させてもらいますね。

( これを見よ 2005年06月22日 (水) 22時30分 )


[1444] - 投稿者:ドサ健

お久しぶりです。
先日の更新でドラゴンボールネタを紹介されていたところ、たまたまこちらでもナッパネタを作成しましたので、何かの縁と思って披露させて頂きます。。
http://dosaemon.seesaa.net/article/4413760.html
DBネタは多くの人がやってるので、既出になってないかが心配ですが。

( 2005年06月18日 (土) 17時33分 )

- RES -

[143] 笑った イマイチ [121]

[1448]遅くなっちゃいましたが、 - 投稿者:よいこ

Blogに転載させていただきました。
新しいネタも、楽しみにしてます。(=゚ω゚)ノ

( これを見よ 2005年06月22日 (水) 22時05分 )


[1443]はじめまして - 投稿者:ruru

いつも拝見してます〜。初めて投稿させてもらいました。(自動ニュース作成Fより)

渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=bpc014&f=vten

COBOL:こんなオレはブサイクだけどお前がLOVE
ソースコード:焼きそばみたいな食べ物
OS:沖縄好き

いや、女子高生って素晴らしいと思いまして

( MAIL 2005年06月15日 (水) 09時45分 )

- RES -

[129] 笑った イマイチ [105]

[1447]チェックが遅れて申し訳ないです。 - 投稿者:よいこ

とりあえずBlogに紹介させてもらいますね。

( これを見よ 2005年06月21日 (火) 07時47分 )


[1439]こんにちは - 投稿者:Kenji

いつも見てます。ネタ拝借したりw
御礼をこめて、こんなのあったんで投稿します。

ワロス(わろす)の語源
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20050606nt04.htm

経緯はこちら
http://the-trickster.com/archives/200506061723.php

ではでは。

( これを見よ 2005年06月07日 (火) 15時40分 )

- RES -

[118] 笑った イマイチ [120]

[1441]はじめまして。 - 投稿者:よいこ

うちのネタで良かったら、存分に拝借しちゃってくださいね。
ともあれ、Blogに転載させてもらいました。

( これを見よ 2005年06月08日 (水) 13時59分 )


[1429] - 投稿者:お笑い

わき毛で絵を描いてみました。
子供にはできない大人の遊び・・・

http://owaraisapuli.ameblo.jp/entry-8eead5f6792ced33cffef869005432aa.html

( これを見よ 2005年05月21日 (土) 15時59分 )

- RES -

[140] 笑った イマイチ [100]

[1431]おおっ - 投稿者:よいこ

ネタ投稿ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが、アメブロつながりってことで
新館のほうに転載させてもらいます。

( これを見よ 2005年05月25日 (水) 16時18分 )


[1423]ナイフ教諭 - 投稿者:ドサ健

初めまして、ドサ健と申します。
デスノートのコラを見ていたらたどり着きました。

近頃は学校が安全でなくなってきましたが、ナイフを生徒にちらつかせる教諭がいたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000038-mai-soci
かなりトンデモだったので、私の方で勝手に画像をつけてまとめてみました。
http://dosaemon.seesaa.net/article/3494857.html

( これを見よ 2005年05月08日 (日) 11時02分 )

- RES -

[138] 笑った イマイチ [142]

[1424]こちらこそ、初めまして。 - 投稿者:よいこ

新館のほうで同じネタを扱ってたので、
そちらに転載させてもらいました。
http://yoiko.ameblo.jp/

これからもヨロシクです。(=゚ω゚)ノ

( これを見よ 2005年05月08日 (日) 23時26分 )


[1420]こりずにまた投稿ですよ - 投稿者:みや

私生活の方が大変そうですがお元気でしょうか。
こねこの手帳さんで知りましたが「Googleのスペルミス悪用サイト、アクセスするとPC乗っ取り」だそうです。
アクセスしちゃったらガクブルなのです(((( ;゚Д゚))))
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/28/news017.html

漫画喫茶で試したりしたら怒られるだろうなあ・・・いやいや、そんなことは絶対やっちゃダメですよ!

( 2005年05月04日 (水) 05時53分 )

- RES -

[135] 笑った イマイチ [132]

[1422](=゚ω゚)ノまいど! - 投稿者:よいこ

まぁ、私生活のほうは悩み深いけど、
それをネットまで持ち込んでも仕方ないので、
いつもの調子でゆるゆると更新してます。(w

ともあれ、Blogに転載しときますね。

( これを見よ 2005年05月05日 (木) 09時45分 )





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板