cgi
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小ネタ掲示板〜純情派

自慢のネタをガンガン発表してね(^_^)。
面白いかどうかの評価もよろしく。

小ネタBlog〜純情派へ

小ネタBlog〜純情派【新館】へ

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1446]ドラゴンボールZ占い - 投稿者:らり

既出かもしれませんが、ドラゴンボールZ占いをみつけました!
あってるかどうか微妙なところですけど?

らりさんは べジータ です!

● べジータさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● らりさんが本当の人間になるまで…残り42日!


( これを見よ 2005年06月20日 (月) 11時44分 )

- RES -

[1449]俺は…… - 投稿者:よいこ

亀仙人でした。(w

またBlogに転載させてもらいますね。

( これを見よ 2005年06月22日 (水) 22時30分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板