cgi
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小ネタ掲示板〜純情派

自慢のネタをガンガン発表してね(^_^)。
面白いかどうかの評価もよろしく。

小ネタBlog〜純情派へ

小ネタBlog〜純情派【新館】へ

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1198]古瀬絵理って、ダレ? - 投稿者:らり


古瀬絵理さんが誰だかわからなかったので、
調べてみたら、こんなページを見つけちゃいました。

http://imgbbs1.artemis-j.com/furuseeri/

( 2004年08月12日 (木) 12時22分 )

- RES -

[1199]「らり」ってのは…… - 投稿者:よいこ

俺の知ってる、あの「らり。」でしょうか?
何やらご無沙汰状態が続いているけど、またタイミングが合えば飲みましょう。
とりあえず、牛タンは?

( これを見よ 2004年08月13日 (金) 19時37分 )

[1200]おっと、書き忘れ。 - 投稿者:よいこ

後でBlogに転載しときます。
ネタ的には、ちょっとビミョーなレベルだけどね。(w

( これを見よ 2004年08月13日 (金) 19時38分 )

[1202]いいっすねぇ - 投稿者:らり

御久しぶりです。
いつも楽しみに見ております。
らりも、なにか小ネタを出してみたかったのですが、
なかなか、いいネタがなくって
初出品です。
ちょっち、ボツ気味みたいですねぇ。
次回は、もちっとましなネタをば
出してみたいものなのです。

久々に皆様と飲めたら楽しそうです。
特に、牛タンがいい・・・・。
よだれが出そうです。

( 2004年08月16日 (月) 12時08分 )

[1203]ボツったわけじゃなくて…… - 投稿者:よいこ

ちょっとバタバタしてたので、転載が追いついてないだけです。すまぬ。
今日明日にはBlogにエントリーしとくので、よろしく。

( これを見よ 2004年08月16日 (月) 20時34分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板